『PCモードでのUSBゲームパッドに使用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PCモードでのUSBゲームパッドに使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 Shimejilさん
クチコミ投稿数:4件

大陸版CLT-AL00を使用しているのですがPCモードでUSBゲームパッドが動作しません。
USBキーボードとUSBマウスは動作しました。
ゲームパッドはロジクールのF310rを使用しております。
DirectInput、XInputの違いによるものなのかそもそもUSBゲームパッドに対応していないのかわかりません。
この環境なら動いたよとかBluetoothゲームパッドなら動いたよなどの報告お待ちしております。

書込番号:22184524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/15 18:20(1年以上前)

ご質問の内容に対する、直接の回答ではありませんが…。

私も、ハイスペックのグローバルモデルを何機種か所有していますが、
「大陸版」
は選択肢に入りません。また、
何かあっても、全て自己責任ですので、自分で解決の道を探ります。

大陸版のこの機種の所有者が、どのくらいこの口コミ・スレッドを閲覧しているかは不明ですが、早く“正解”の書き込みがあるといいですね。

書込番号:22184726

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/10/15 19:29(1年以上前)

まずPCモードじゃない直接接続ならば動くのでしょうか?

書込番号:22184883

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shimejilさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/15 20:56(1年以上前)

XInputからDirectInputに変更したら本体に直接接続した場合ゲームパッド動作しました。
そもそもPCモードでもDirectInputを試していなかったためたぶんPCモードでも動作すると思います。
いま手元にUSBハブがないため試すことができませんが戻ってきたら試してみようと思います。

書込番号:22185080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング