『グローバル版でLINEMOは使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グローバル版でLINEMOは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グローバル版でLINEMOは使えますか?

2024/07/16 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 kakaku262さん
クチコミ投稿数:1件

グローバル版のP20 proはLINEMOで通話及びSMSを使用できますか?
povo2.0(KDDI)はモバイル通信は出来ますが、通話とSMSが使用できませんでした。
現在LINEモバイルのSMS付きデータSIM(softbank)を契約していますが、SMSは使用できています。

書込番号:25813393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/16 14:27(1年以上前)

価格コムは技適がっていう技適警察のレスしかつかないので
そんなの知ってるんですがね
書き込み内容的には使えそうですね
わかりませんが

書込番号:25813423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/16 15:01(1年以上前)

ご自身が人柱になるしか無いかと

そもそも自己責任の範疇ですし

書込番号:25813459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2024/07/16 18:13(1年以上前)

>kakaku262さん

SoftBankのバンドに対応しているので使えると思います
au系は基本的に使えません
確かau VOLTEがダメとかだったかと

書込番号:25813648

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/07/16 23:46(1年以上前)

国内キャリアがHUAWEIスマホを扱っていた時代、キャリア版はau VoLTE対応、オープン市場向けメーカー版は一部モデルのみがau VoLTE対応、海外版は基本非対応という感じだったはず。

たぶんSoftBank系は大丈夫だとは思いますが、そもそも2018年モデルと古い機種であり海外版は国内バンド一部非対応かつ技適もないので、全てにおいて自己責任での利用になります。

書込番号:25814128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング