『ケータイ保証で機種変更』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケータイ保証で機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイ保証で機種変更

2024/11/13 18:45(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:8件

バッテリー膨張によりスマホが変形したため、ケータイ保証で機種変更しようと思うのですが、代替えとして ソニーso41b サムスンsc42a シャープsh41aが出てきて、この中でオススメはどれですか?詳しい方、それぞれの良し悪し等あれば教えて下さい。写真や動画はそれなりに撮れれば良く、画面が大きく(やや老眼で文字等大きいほうが良い)動画がキレイに見れて、サクサク動くものが良いです。

書込番号:25959962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/11/13 21:06(11ヶ月以上前)

>ありがとう!!さん
どの機種もサポート終了していますね…

SH-41A aquos sense4がその中ではSoC性能が高いので一番サクサクですが、P20 Proより劣ります。

書込番号:25960147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2024/11/14 06:47(11ヶ月以上前)

>ありがとう!!さん
サポート終了機種に移行するのは止めた方が良いですよ

書込番号:25960437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/11/14 15:28(11ヶ月以上前)

>ありがとう!!さん

どれも、カメラがボロい機種ばかりです。
今から買い替えるなら、カメラの画質が良いiPhone 13以降が良いでしょう。

書込番号:25960953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/11/14 19:32(11ヶ月以上前)

アドバイス有り難うございます。

書込番号:25961186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/11/14 19:41(11ヶ月以上前)

>乃木坂2022さん
>舞来餡銘さん
>sandbagさん

ケータイ保証を使おうと思ってネットで申請していたら代替え機種がこの3機種しか選択肢がなくて…今迄保証料も払ってきて、
今回使って保証は解約しようと思ってます。

この中では、やっぱりsh41ですかね。

書込番号:25961197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/11/15 19:33(11ヶ月以上前)

今日、電話で問い合わせた所、GALAXY A-41 SC41A を追加で提案されましたが、この4機種では、どれがオススメですか?

書込番号:25962338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/11/15 23:22(11ヶ月以上前)

最初にどの機種もサポート終了していますね…
と書きましたが、どれも来年の途中まではサポート(Xperiaは2026年途中まで)故障修理受け付けていますね。

GALAXY A-41 SC41Aも似たりよったりですが、この機種の中ではマシ。
P20 Proよりは劣ります。

docomoにこだわりがあるなら仕方がないですが、他社へMNPしたほうが良い端末を安く買えます。

書込番号:25962572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/11/18 08:52(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
>乃木坂2022さん
>舞来餡銘さん

皆さん、アドバイス有り難うございます。

書込番号:25965282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング