公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 7月27日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
初めて投稿します。よろしくお願い致します。
(先ほど別の場所へ間違えて投稿してしまいましたが削除の仕方わかりません、すみません(;^ω^))
最近ポケGOゲームを再開したので、
一番向いてる機種を探しています!
スペック等一応調べて、docomoに行きましたが、
いつも指名してるお兄さんがいなかったので
★よく分からないまま、一応SO-04Kを
予約してきました。
スペックはかなり良いみたいで、画面も広いので好みではありますが、
★果たして、ポケGOゲームで不具合は起きないの?とか
気になります!立ち上げが遅いのですか?
★中途半端な機種に変更するなら、それでも許せますが、
自分的にこのスペックで不具合でも起きようものなら
まだ、次に出るディズニー携帯(劣りに劣ってますが趣味の世界なので)を待つ方が良いです。
ポケGOが、サクサク、バッテリーもほぼ気にせず(もちろん外付けは使います)
できるのであればコレを買いたいし、もし、
★他のスマホで、お勧めがあれば、是非、教えてください!
よろしくお願い致します<(_ _)>
それと、ギャラクシーとエクスぺリアって、
★どちらがポケGOのゲームに向いてるってあるのでしょうか?
先ほど、auの、Galaxy S8がポケGOに凄く良いって書いてあるサイトを見つけましたが
SO-04Kの方がスペック上だし、意味不明です。
★何をどう見るのが一番良いのか知りたいです!
説明下手でスマホ無知な私にどうぞ、優しく簡単に教えて下さい!
書込番号:21985718
4点
ゲームチューナー搭載のS9かAndroidよりもゲーム向きのiphone8 plusでしょう。Xperiaはゲームに特化した機能は持っていません。
書込番号:21985826 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
分かりにくい説明なので全然分かりません、すみません 本当にポケGOのゲームが分かっている人だけ、コメント下さいませ。
書込番号:21986284
9点
それとすみません、AndroidでiPhoneは使いません!無知ですみません
書込番号:21986292
5点
>kikikirinkoさん
この機種がまだ発売されてないので最も適しているかは、まだ誰もわからないでしょう。
特にGPSの精度がどうなのかが気になります。
高価な機種でもショッピングモールでは全然使い物にならないものもあるようです。
待てるなら(失敗したくないなら)ほかの方のレビューが出るまで我慢するのも一つの手です。
ありりん00615さんが紹介されたGalaxy S9であれば性能はもちろん、メーカーの技術力も高いですね。
書込番号:21986488 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
GalaxyだとGalaxy S7 edgeからゲームにも力入れていて、ゲームをまとめて表示できるゲームランチャー、ゲームツールとかありますからね。
S8は昨年モデルでポケモンGOなら十分使えると思いますが、Galaxyを選ぶなら最新のS9がいいでしょうね。
XZ2 Premiumはドコモ版7月27日発売、auが8月10日発売なので、すでにレスがある通りXZ2 Premiumが第一候補ならレビューなどを待ってみてもいいのでは。
書込番号:21986506 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>kikikirinkoさん
ボクもiPhoneは全く使うつもり無いですね。
ボディ脆すぎ(笑)だし、iOSは不具合も多過ぎて処理が早くてもミスが多いとか無能ですからね...
ゲーム機能なら銀河じゃなくてもXPERIAにも似た機能あるので別に優位性はありません。
他にも虚偽のスペック表示とかするので銀河は信用出来ない。
Huaweiは情報漏洩で論外
無難に国内メーカーで選ぶならXPERIA一択でしょ?
書込番号:21988976 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ちょ、(っ´ω`c)マッさん
それ言い出すとXperiaにBaiduフォルダ作られたとか
ソニーの元会長がBaiduの社外取締役になってたとかありますけどね。
重箱の隅をつつくなら公平に。
書込番号:21989096 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
XZ2まので商品はコストダウンを追求した作りになっており、SONY自身が現行商品に競争力がないことを認めています。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1805/22/news139.html
期待できるのは次期商品からですが、事業縮小も徐々に進んでいるので実際にどうなるかはわかりません。
また、日本向けHuaweiスマホで情報漏洩問題は発生していません。問題の殆どは中国のショップが独自のROMに書き換えて販売していることで発生しているものです。
ところで、XPERIAにも似た機能というのは何でしょうか?
書込番号:21989290
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/05/09 4:48:41 | |
| 2 | 2024/06/29 22:42:46 | |
| 2 | 2022/12/11 15:14:18 | |
| 2 | 2022/04/21 18:24:10 | |
| 7 | 2021/12/17 1:53:07 | |
| 6 | 2021/02/10 22:07:14 | |
| 1 | 2020/12/19 10:06:35 | |
| 6 | 2020/06/13 13:15:25 | |
| 5 | 2020/03/17 11:23:09 | |
| 2 | 2020/01/13 14:00:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










