『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らしたタテ型洗濯乾燥機。洗剤の種類(液体・粉末)を自動で検知し、最適な溶かし方・洗い方をする。
  • 温水の力で黄ばみを落として臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」、大流量の循環シャワーと高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」を搭載。
  • その日のうちに必要な衣類を速く洗って乾かす「おいそぎコース」を備える。また、幅約38cmの投入口により、大物が取り出しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Cとビートウォッシュ BW-DV80Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80E
ビートウォッシュ BW-DV80Eビートウォッシュ BW-DV80E

ビートウォッシュ BW-DV80E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのオークション

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥機能について

2019/06/15 09:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

今度身内がアパートに住むことになったのですが
ベランダに難があり、洗濯物をかなり干しづらそうなので(高齢)
乾燥機付きの洗濯機を検討しています
こちらの乾燥機能はどのような感じでしょうか?
作業着や普段着などは少し厳しいのでしょうか?
例えば一度で乾ききっていない場合、もう一度少しかけるなどはできないのでしょうか?
そもそも電気代的にどうなのでしょうか?
毎日の洗濯で乾燥までするような感じではないのでしょうか?

書込番号:22735965

ナイスクチコミ!19


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/06/15 09:53(1年以上前)

この洗濯機は使用したことがありませんが一般的な洗濯乾燥機のメリットとデメリットつぎのようになります

縦型メリット
水流で洗うので衣服などの洗浄力が高い

縦型デメリット
毛布や布団などの大物洗いが苦手
衣類が絡んで乾燥ムラができシワになりやすい

ドラム式メリット
毛布や布団などの大物もムラなく洗える
乾燥ムラやシワができにくい

ドラム式デメリット
上から下へ落とすたたき洗いなので洗浄力が弱い

書込番号:22736010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/06/15 14:17(1年以上前)

>sinsiさん

作業着などの厚手は厳しいのでは?

電気代は
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwdv80c/spec.html
洗濯乾燥で1670WHです。1時間あたりの電気代が28円と仮定すると、47円程度でしょうか。

乾ききっていない場合、再度乾燥させれば良いですが、
電気代はさらにかかります。

書込番号:22736579

ナイスクチコミ!7


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2019/06/15 17:47(1年以上前)

 縦型の乾燥は、雨の日にタオルや下着を乾燥するぐらいしか使えません。
作業着は時間がかかるし、しわだらけになります。部屋干しのほうがましです。

書込番号:22736988

ナイスクチコミ!11


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2019/06/16 07:49(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
大変参考になります。

縦型と横型ではその様な違いがあるのですね
後若干ドラム型はトラブルが多い感じでしょうか・・・

電気代については、日々のものだと結構かかってきそうですね

また縦型の乾燥機はやはり補助的な感じなのでしょうか
作業着は厳しいし、小さいタオルや下着用な感じなのでしょうかねやはり

となると今回、どちらかと言うと乾燥機能に重きを置きたいのでドラム型
なのかなぁと言う気がしてきました。
日立のBD-SG100CLで十分そうなのですが、
何やら下水臭の件でためらわれてしまいます
次点で安いパナのNA-VX3900Lならどうなのでしょうか。こちらも振動が大きいと話題になっていますが・・・

書込番号:22738332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2019/08/09 22:04(1年以上前)

>sinsiさん
私は、外で干す時間が短った場合や、雨の日で部屋干しの場合など、きれいに乾いていない状態(いわゆる半乾き)の時に乾燥機能を使用します。
縦型の場合皆さんが言っているように、時間がかかるのとしわがつくのがデメリットですが、半分乾かしておけば克服できます。
要は、機械のコツをつかんでメリットの部分で利用すればいいのだと思います。

楽しい洗濯ライフを!

書込番号:22847587

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時の異音 2 2022/12/17 11:50:57
脱水中に停止が頻発!! 3 2022/11/13 8:20:02
温風ほぐし脱水の効果 4 2019/11/07 12:32:05
5年保証 1 2019/08/31 4:07:04
乾燥機能について 5 2019/08/09 22:04:28
糸くずフィルター秀逸! 0 2019/05/12 19:14:34
乾燥の性能について 2 2019/02/05 12:29:53

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80C
日立

ビートウォッシュ BW-DV80C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-DV80Cをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング