スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e5 SIMフリー
ZenFone 3 Max(ZC520TL)を使用して2年が経ちました。
そろそろ機種変したいと思い、定価価格でそれなりにサクサク動く評判のいい機種を探している中、こちらの機種を見つけました。
ZenFone 3 Max(ZC520TL)と比較してどうですか?主な使用方法は、ネット、SNS、カメラです。特にこの中ではカメラに1番重点を置いているのですが、カメラ性能はどちらの方がいいですか?
お詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
書込番号:22576655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
E5>>ZC520TLです
ZC520TLは今のところAndroid7.0のまま
E5はAndroid8.0です
書込番号:22576660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペックからして廉価モデルなんで期待しない方がいいです。
16GBしかないんで他の機種にした方がいいと思います。
書込番号:22576678
1点
値段なりですよ。
さすがにZenFone 3 Maxよりはある程度、早いですが、基本的にはローエンドで、サクサクという言葉とは無縁です。
カメラも、画質がどうこうと期待するのは無理です。
ストレージはきわめて少ないですが、現状でさほど困っていなければ、同じでしょう。
いずれにしても、もうちょっと頑張って、HUAWEI P20 liteあたりをねらった方が、はるかに快適かつ、高画質のカメラになります。
書込番号:22576704
1点
SDカードでやりくりする前提ならE5で良いですよ
書込番号:22576723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto e5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/01 17:31:39 | |
| 2 | 2020/08/25 13:49:41 | |
| 1 | 2019/12/22 11:32:53 | |
| 4 | 2019/10/10 10:40:23 | |
| 17 | 2019/07/13 16:51:04 | |
| 0 | 2019/05/03 6:26:24 | |
| 8 | 2019/05/02 10:31:17 | |
| 5 | 2019/04/05 20:59:58 | |
| 13 | 2019/04/01 22:55:18 | |
| 2 | 2019/03/06 0:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










