『Moto E6正式発表』のクチコミ掲示板

moto e5 SIMフリー

5.7型HD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥19,602〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh moto e5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Moto E6正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e5 SIMフリーを新規書き込みmoto e5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Moto E6正式発表

2019/07/26 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e5 SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

https://jetstream.bz/archives/86966

バッテリー着脱式(3000mAh)、SDM435

ROM16GB、RAM2GB

Android9.0

play、plusモデル無し

Moto G5無印をAndroid9.0にした様な位置付け

日本での発売は未定だがZenfone Live L1の新型が外装のみ変更ゆえ、シネックスとしてはこちらは発売する可能性有るかも知れません
(L1の外装マイナーチェンジモデルは発売しないでしょう)

書込番号:22821603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/27 06:19(1年以上前)

かつての名門もここまで貶められた。
転売されるメーカーの末路。
スペックでOUKITEL、DOOGEE以下。

書込番号:22822521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件

2019/07/28 23:13(1年以上前)

モトローラに関してはピュアAndroidでセキュリティパッチも定期的(とは言えスケジュールはモトローラ次第)に配信される事がメリット

その他の中華スマホはセキュリティパッチ配信はほとんど保証されません

Project Treble対応メーカーのメリットは伊達では無い

書込番号:22826519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件

2019/09/10 23:23(1年以上前)

E6 Plus発表されました

MediaTek SoCですけど

書込番号:22914330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/10 10:40(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/119800

Moto E6sがリリース

MediaTek SoC

E6シリーズ発表後にE6s発表

今後はE6sシリーズへ移行か

書込番号:22979154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto e5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto e5 SIMフリー
MOTOROLA

moto e5 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto e5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング