『Ymobileでも使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Ymobileでも使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Ymobileでも使えるのでしょうか?

2018/06/15 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

現在Ymobileを使っているのですが、この機種をYmobile以外から購入しても、SIMを入れ換えれば使えるのでしょうか?知識が全くなく、基本的な質問だったら申し訳ありません(>_<)

書込番号:21897184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/15 12:17(1年以上前)

SIMフリーなので問題ないですよ。ちなみにY!mobile版もSIMフリーですね。

書込番号:21897205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2018/06/15 12:32(1年以上前)

Y!mobileの契約がIMEI制限のない「タイプ1」になっているかだけ確認すればよいです。
My Y!mobileにログインして契約内容を確認すれば良いと思います。

制限のない契約でしたら、利用可能です。

書込番号:21897253

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/15 15:06(1年以上前)

>>My Y!mobileにログインして契約内容を確認すれば良いと思います。

>かずかーずさん さん、My Y!mobileにログインしてもSIMのタイプまでわからんよな〜(笑)

書込番号:21897544

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2018/06/15 18:18(1年以上前)

機種不明

>>かずかーずさん さん、My Y!mobileにログインしてもSIMのタイプまでわからんよな〜(笑)

添付画像の通り、わかりますよ。

書込番号:21897918

ナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/15 18:36(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

ホ〜、†うっきー† さんは、そんな所に表示されるんだ。なんで俺は出ないんだろ?

書込番号:21897957

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2018/06/15 19:06(1年以上前)

>redswiftさん

先ほど貼った画像は公式サイトのものなので、表示情報は古いかもしれません。
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/

redswiftさんの画面ですと、「もっとみる」とか「規約確認変更」をタップしてみてはどうでしょうか。

今までも、Y!mobileに関して質問する方には、My Y!mobileにログインに確認してみて下さい。
で、他の方は、「タイプ1」になっていることを確認しましたという回答があるので、
どこかでは見れると思いますよ。

私は契約していないので、私自身は確認できませんが、他の方は確認されているようなので、どこかで契約内容はみれるかと。

書込番号:21898025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/16 00:05(1年以上前)

>redswiftさん
番号表示がおかしくなってると思いますが

契約したSIMに番号を入れる作業は開通確認でSMSがセンターから送って来ます
そのSMSを受信してSIMに契約番号を書き込みして開通完了となります

そのSMSを受信漏れ、ミスすると番号書き込みが完了せず、my ymobile上の表示が不完全になります
(センター側で番号書き込み未完了ゆえ、SIMと契約プランとのミスマッチ状態になります)

シェアシムとか、開通作業をせずにおいて置くとこういう事になります

書込番号:21898731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/16 08:16(1年以上前)

別機種

>かずかーずさんさん

ゴメンね。
与太話でスレが脱線しちゃたけど、早い話SIMを引っ張り出して確認すればいいんじゃないかと。
私は、「n111」になってました。「n101」、「n111」ならOKって事で。
ただ、私の場合は>舞来餡銘 さんの指摘で[Y!mobile]SIMじゃなくて、[Y?mobile]SIMかも知れないけど(笑)

書込番号:21899203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/06/16 08:29(1年以上前)

ありがとうございます!Ymobileでも大丈夫なんですね&#128515;Ymobileで買うと高いかなと思ったので、別に買おうかと思います。

書込番号:21899243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/06/16 10:50(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!スマホプランMという表示のみでした!タイプ1とは書いてないです!

書込番号:21899573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/06/16 15:27(1年以上前)

写真まで載せていただきありがとうございます!SIMを確認したらN101でした(^-^)
さっそくこのスマホを買いたいと思います(^3^)/

書込番号:21900148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング