スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
UQモバイル版を利用しております。au volte simとワイモバイルn141simの2枚を差しております。
このうちワイモバイルn141simカードでの通信設定がどうしてもうまく行きません。aulteではうまく行ったのですが…
スクリーンショットをアップしましたので、何か間違っているところがありましたら
ご教示いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22494728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ponpo1985さん
おはようございます。
認証タイプを「CHAP」にしてみてはどうですか?
※「PAPまたはCHAP」になっているようなので
下記と見比べて違いがありそうなのはそこぐらいかなと思いました。詳しいわけではないので、意味が無いかもしれませんが。
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_android/
書込番号:22494758
![]()
1点
どーしたいか分からないけど、同時に待受は出来ないよ?
都度、使いたい回線に切替しないとダメだよ。
この端末はdsssだからね。
書込番号:22494796 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ponpo1985さん
既出情報を参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=21995619/#21995682
>UQ mobile版はデュアルSIMですが、SIMスロット2がソフトウェアで潰されています。
>https://kakuyasu-sim.jp/huawei-p20-lite
書込番号:22494953
![]()
1点
公式でもSIM1を使って下さいになっていますね。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/
>ご利用になるには、SIMスロット1をご利用ください。
他にも、UQ版はSIM2スロットは使えなかった報告があるので、UQ版ではSIM2はあきらめた方がよいかと。
それにDSSS機なので、両方の待ち受けは出来ないので、ほとんど意味がありませんし。
2つのSIMを使いたい場合はDSDSかDSDV機にしたほうがよいかと。
書込番号:22494987
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












