スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
【ショップ名】Ymobileオンラインショップ
【価格】100円
【確認日時】2019/03/16 19時
【その他・コメント】
アウトレット?100円 3/31まで 詳しくは下記URL
https://www.ymobile.jp/store/sp/super_sp_kessansale/?utm_source=Email&utm_medium=email&utm_campaign=190316outlet_ml_h03#model_android01
書込番号:22536979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Y!mobileなので月額が高額なのと、解約が他より極端に高額なのでご注意下さい。
>※1 本特典にて指定機種をご購入後、契約月を1ヵ月目として、24ヵ月以内(ご請求月単位)にご契約回線の解約をすると、契約期間に応じた契約解除料最大40,000円(税込)が、スマホプランS/M/Lの契約解除料10,260円(税込)に追加でかかります。
>逓減型解除料(一括販売特典)の詳細はこちら
>※ 本特典の適用により、月額割引は適用されません
本機の場合は
一括販売特典(逓減型解除料_2_スマホプラン)
19,999円
書込番号:22537029
24点
見た感じ決算月施策でアウトレットでも無さそうです
が解約金が半端無いので2年契約まっとう出来ない様な人は手を出すべきでは無いですね
書込番号:22538988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>†うっきー†さん
解約前提で記事を記載しないといけないのですか?
まっとうに2年契約される方もいらっしゃると思って
記載しました。
>舞来餡銘さん
Y!mobileユーザ以外はメリット無いですよね。
書込番号:22539210
6点
>解約前提で記事を記載しないといけないのですか?
いいえ。そんなことはありません。
私は端末だけを入手したい方のために記載しました。
端末だけを入手したい方もいますので。
特に、blasty_mk2さんの書き込みが問題になるようなことはないかと。
時々、解約料が1万前後だけだと思って、解約を考えてもお得ですよね。と勘違いされる方がいますので。
情報を補足しただけとなります。
ナイスの数からも、重要な補足事項だと思っています。
書込番号:22539283
11点
実店舗では、同じ 100円案件でも、
Y!mobile 版の P20 lite でやっているところと、
SIM Free 版でやっているところととがあります。
書込番号:22539600
3点
解約前提でなくても、解約条件を書かないと単なるステマにしか見えないな
書込番号:22546257
2点
解約条件などは、誰もが自分で調べられることではないでしょうか。
端末欲しさに短期で解約する方が、動機が不純だと思いますが。
2年前、スマホプランM と同時契約で ZTE AXON 7 が 18,000円だったのが 2年完走、
この 3月から、24か月目も違約金がかからない更新月に含まれるようになり、
3年目に突入するより、現回線は解約して別途新規で契約する方がお得だと思われるので、
3/17、いつもお世話になるヨドバシ千葉店の Y!mobile コーナーへ相談に行きました。
スマホプランM での継続は前提で、
SIM Free 版の P20 lite が一括 100円で、月額料金は当初の 1年が 2,678円、
これに、もう1回線、初月だけスマホプランMで翌月以降 S へ変更可、で追加契約すると、Y!mobile 版の P20 も一括 100円で、月額料金は 2か月目〜 842円、
との提示を受けました。
現回線 1回線の月額料金よりも安くなるので、本日契約して来ました。
スマホプランMの回線は、今後また 2年完走を目指し、S の方は、1年後にどうするか、考える予定です。
あくまでも、Y!mobile で使い続ける人のためのお話です。
書込番号:22549008
2点
>解約条件などは、誰もが自分で調べられることではないでしょうか。
調べれないから、毎回解約料を1万円前後だけと思って、解約前提でも安いですよね。
という書き込みがあるのだと思いますが・・・・・
書込番号:22549492
3点
たとえ動機が不純であったとしても、端末を手に入れる際のメリット・デメリットを書き込んで頂けるのは私にとって大変有益な情報です。
書込番号:22549648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









