『OCNで税込み1944円!(音声SIM契約)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNで税込み1944円!(音声SIM契約)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

OCNで税込み1944円!(音声SIM契約)

2019/06/01 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

【ショップ名】OCN 


【価格】1800円(税抜き)

【確認日時】6月1日

【その他・コメント】
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/p20lite.html?utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_term=P20LITE_RS&utm_content=HUAWEI&utm_campaign=50%3ECriteo%3E%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABONE&waad=dUHtsjuV

昨今の騒ぎで乱高下ですね。株と同じで売りに走る人や底値を見計らって買いに走るもいそう。
貿易戦争ですからコロッと情勢変わるかもしれないし、暗雲続きになるかもですが、先行きが不透明だと
不安感から煽動に走る人とか出始めますから個人の判断能力が問われそうですね(笑)。

Huaweiは個人的に使い勝手が良いので好きです。NOVA3も半額以下(https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU/NOVA3_RS.html)になってますが、もう少し下がったら買っちゃうかもです。

書込番号:22705793

ナイスクチコミ!11


返信する
benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/06/01 12:04(1年以上前)

>な太郎さん

音声SIM契約以外の条件はなさそうなので、安いですね。

>貿易戦争ですからコロッと情勢変わるかもしれないし、暗雲続きになるかもですが、先行きが不透明だと
>不安感から煽動に走る人とか出始めますから個人の判断能力が問われそうですね(笑)。

Huawei関連では面倒なスレッドが増えて嫌気が差していましたが、
この説明は現状をわかりやすく表現して下さっていて納得だし、
少し気が楽になりました。ありがとうございました。

書込番号:22705850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/01 12:34(1年以上前)

SIM契約任意ではAmazonでかつて17000円代まで下がってた事考えるとSIM契約必須でこの値段は高いですね

Android9へのアップデート配信され始めたのと、P30 liteリリースで、この機種は独自OSへの入れ替えがされない可能性高いので逆に評価上がってる様です

対してnova lite3は実売価が下がりまくってます

nova3も独自OSに入れ替わる可能性低いですが、こちらは元々の価格設定が高い

P10 liteはAndroid8止まりで下がり切ってるし、nova lite2もAndroid9止まりですがVoLTE非対応(シムフリー版)

P20 liteが微妙なタイミングで評価がアップしてる、と言う事ですね

書込番号:22705895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/01 13:49(1年以上前)

gooSimsellerは、毎月のようにSIM契約必須でP20 liteの特売をやっており、値段もそのたびに大きく変わっています。
1月は5200円、2月は5300円、3月はたった800円でした。
オプション加入すれば、300円になった時もあります。
Huawei以外にも、ZenFoneなんかも同じく特売対象です。
べつにトランプだから、Huaweiだから安売りしているわけではないです。

書込番号:22706036

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/06/01 15:40(1年以上前)

>この機種は独自OSへの入れ替えがされない可能性高いので逆に評価上がってる様です

発売済の端末で独自OSへの入れ替えなんて有り得ないと思いますが、ほんとにそんなことを心配しているのですかね。

書込番号:22706232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/06/01 21:02(1年以上前)

SIM契約は必須ですが縛りが6カ月間なので、初期費用+6カ月の利用料+本体代金を入れても約14000円ちょっととかなり安いと思います。

本体代はさすがにこれ以上安くはならないと思います。

ハーウェイの先行きが不安という問題がありますが、現行機種はそう影響がないようです。

そもそもスマホは数年で買い替える人が多いのでこの値段だったら間違いなく買いだと思っています。

書込番号:22706920

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング