『メッセージ 通知設定変更』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージ 通知設定変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージ 通知設定変更

2021/01/15 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

購入時から入っている「メッセージ」のアプリの通知をOFFからONに変更できません。

電話番号で送受信するアプリです。青いアイコンのものです。

設定→通知を開いてもこのアプリが上がって来なく、アプリの設定を初期に戻しても改善しませんでした。

どなたか設定変更の仕方が分かる方いましたら、助言お願いします。

書込番号:23908453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2021/01/15 18:04(1年以上前)

当機種

>ゆーじーん00さん
こんばんは。

状況をもう少し教えてください。

アプリ一覧から確認すると、メッセージの通知設定に辿り着けますか?
設定>アプリ>アプリ>メッセージ>通知


>アプリの設定を初期に戻しても改善しませんでした。
アプリ一覧から「ストレージ>データを消去」を行って、
アプリを初期化したのでしょうか?

それとも、メッセージアプリを起動して、「初期設定に戻す」を選択したということですか?
※添付画像参照

書込番号:23908468

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/01/15 18:35(1年以上前)

>でそでそさん

設定→アプリ→アプリでできました。
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:23908512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/15 18:37(1年以上前)

機種不明

>ゆーじーん00さん

まず、どこの設定のことなのか正確に教えて下さい。
ざっくりとでも、でそでそさんがスクショ載せてるところと
私が載せる分の2か所以上あります。
どこが出来ないのか分からないとどうしようもありません。

書込番号:23908515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング