スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
3年前かな?Iijで回線契約割引で購入しましたが、先日UPデート通知が来てUPデートしたらグーグルの検索の画面からファーウエイのオリジナルに変わってしまい、嫌になり
引退させる事にしました。次のメインは、xiaomi11Liteです。サブにZenFone6に控えているので問題無し。
良いきっかけができました。
書込番号:24351984 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アップデート時にHMS関連(?)のものが適用されないようにすれば、特に嫌な思いはしなかったのでは。
ウチのP20liteはGoogle検索のままです。
ただ機種変更の良いきっかけとなったとの事で、それはそれで結果オーライかもしれませんが。
書込番号:24352014
13点
Chromeの設定でトップページをオフにするか「Chromeのホームページ」に設定するだけで良かったのでは?って気がするんですけど…
余程HUAWEIと切れたかったんでしょうかね。。
書込番号:24352230 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
最近GMS対応の古いHUAWEI機種にセキュリティパッチが配信され、同時に余計なHUAWEIアプリがインストールされたりしています
(P20シリーズ、nova lite2、nova lite3など)
セキュリティパッチとのトレードオフなのでアップデートして余計なアプリをアンインストールしたり設定戻したりするしか無い様です
書込番号:24352751 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










