中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー
こちらの機種は。プレイストアからダウンロードしてきたホームアプリを標準設定にするにはどうしたらいいのでしょうか?
文字入力のシメジはなんとか標準設定出来たんですけど。
書込番号:21939038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定〜アプリと通知〜デフォルトアプリ〜該当する各アプリ選択
でいけませんか?
違っていたらスルーしてください
書込番号:21939061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→アプリと通知→デフォルトアプリ→ランチャー
です。
書込番号:21939098
2点
■補足
変更後、ホームアプリがもとに戻る場合は、以下の設定をホームアプリに設定すればよいです。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2
>Q.Android8.0 8.1(EMUI8.0 8.1)で、スリープ時に、LINE,SMARTalkのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
個人的にはホームアプリはインストールしないで、設定→画面→ホーム画面のスタイル→ドロワー
で使って、画面ロックのウィジェットを配置して、電源ボタンを使わずにスリープに移行させる運用が良いとは思いますが。
書込番号:21939108
4点
こんなに早くありがとうございます。
思ってた以上にキャリアの端末との違いに戸惑ってます。
親切に本当にありがとうございます。
書込番号:21939119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>羽香さん
質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
※グッドアンサーの選択は必須ではありません
前のスレッドは、放置されていますが、解決しているのではないかと思いますので。
書込番号:21939123
3点
>†うっきー†さん
対応遅くてすみません。
ありがとうございます。
書込番号:21939128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>羽香さん
また、他にも質問がありましたら、事前に検索した上で不明でしたら、質問されると良いと思います。
その時には、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
OSがEMUIなので、いろいろ戸惑うことがあるとは思います。
ちなみに、Yahoo等で本機の型番で「EML-L29 初期設定」で検索すると、最初にやっておくべきことは詳細に記載されています。
ただ、ブログなどは広告などは入っていますので、アクセスは自己責任でお願いします。
本機は写真も綺麗で、良い端末ですよね。
最初は設定など苦労すると思いますが、末永く使えるとよいですね。
書込番号:21939140
2点
>†うっきー†さん
はい、ご親切にアドバイス感謝します。
書込番号:21939153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いそ助さん
>愛媛県は台風による大雨災害は大丈夫でしょうか?
愛媛県松山市は台風もそれているためか、特に大きな問題はないようです。
暫く天気は悪いと思いますので、カメラスレッドの方で、あと1件だけ確認したかった、スタートラックの検証は、もう少し先になりそうです・・・・・・
書込番号:21939270
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/05 8:50:13 | |
| 0 | 2024/03/07 20:27:02 | |
| 3 | 2023/11/27 15:53:35 | |
| 2 | 2023/06/28 10:47:50 | |
| 6 | 2023/04/11 22:16:45 | |
| 3 | 2023/03/14 8:54:50 | |
| 3 | 2023/01/05 22:07:45 | |
| 3 | 2022/07/25 18:05:05 | |
| 1 | 2022/05/18 20:02:38 | |
| 9 | 2022/02/22 20:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











