『P20 液晶のみ死亡 データの救出がしたい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20 液晶のみ死亡 データの救出がしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P20 液晶のみ死亡 データの救出がしたい

2019/02/18 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 少女さん
クチコミ投稿数:6件

当方P20SIMフリー版を購入して6か月です。先日、原因不明で液晶が死にました。外傷は全くなし。液晶のみ漏れてるみたいです。
中にどうしても救いたいデータがあるのですが、タッチ反応もダメみたいでした。HDMI変換を用いて液晶に写したところ、画面はきれいに映りました。中の基盤は死んでないみたいです。一度再起動をしているため、パスワードの入力は必須なのですが、液漏れの影響かタッチしていないのに様々な場所に反応があり、まともに操作できません。

ここからが質問です。
HDMIで液晶に写しながら、USB有線によるマウス操作は可能か。
液漏れの影響で、タッチ反応がバグっているが、マウスをつなげば操作が可能か。
もし無理なら、他のデータの救出、保存方法はあるのか。

データの作業が終わり次第、銀座のHuawei修理センターに持っていき、本体交換になるかと思います。

初心者ではありますが、どうしてもやらなければいけないので、どうかお願いします。
当方学生ですので、8:00〜16:00は連絡取れません。返信はその後となります。
お金に関しては少なく済むと助かります。

わがままで申し訳ないですが、どうか解決にお力添えをよろしくお願いします。

書込番号:22475253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/02/18 07:37(1年以上前)

既出情報を参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=21950516/#21950585

Hubを使って、同時にTV出力、マウス、キーボード、有線LAN、USBメモリ、全て同時利用が可能です。
ただ、再起動して端末にロック解除されているとのことなので、そのロックが外せるかどうかにかかってくると思います。

書込番号:22475423

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 少女さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/18 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
HUBはAmazonのほうがよいのでしょうか?
それとも店舗などのほうが良いのでしょうか?
とりあえず試してみたいと思います。

書込番号:22476597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/02/18 19:33(1年以上前)

>HUBはAmazonのほうがよいのでしょうか?
>それとも店舗などのほうが良いのでしょうか?

同じ製品なら、安い方で買えばよいかと。

私が新規で買うとしたら、おそらく以下の製品を購入すると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L9V4RVL

書込番号:22476659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 少女さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/18 19:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22476672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング