中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー
現在zenfone3 520を使用しています。
Pシリーズの買い替えを検討していますが、スペック的にP20とP30liteとどちらがお勧めでしょうか?
【比較対象理由】
P20の値下がり後のコスパを考えました。
CPU、カメラ性能、使い勝手?を教えてください。
ざっくりしすぎですが、ご教示ください。
書込番号:22608629
2点
P20、P20liteどちらでしょうか?
ライカマーク付きが2万円台なら僕も買います。
書込番号:22608713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
P20で検討しています。
明日までgooosimsellerで26800円なので、P30liteまで待つか検討していました。
書込番号:22608745
2点
楽天は音声契約必須ですね。
ライカチューンドが2万円台!
じぇじぇじぇっ。
センサーサイズだけでは、どうにもならない
こともあるようです。
ライカマークは伊達ではないかも。
xsは画素数抑えて印象派路線。
頂上決戦か。
書込番号:22608798 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コストパフォーマンスならp20です。
p30 10万近い値段では?
じゃあ全てを妥協してP20を買います。
悪くはない端末なんで
書込番号:22608855 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>iPhone seさん
やっぱりコスパですよね
liteでも高そうですし、大きくなるのが難点かなと
書込番号:22608866
2点
P30liteは知りませんが、P20liteはP20より画面がやや暗いです。
老眼が出てるようだと、逆光気味での写真や動画撮影の構図決定時に「ぐむむ」ってなると思います。
まあそもそも、そういう状況だとP20liteの写真は暗くなりがちでいい写真は望めませんがね。
novalite系もやや暗いようですので、lite系はあれやこれやと手抜きであるのは否めません。
ZenFone3もそんなに明るい画面ではないようですから、今まで不満がなかったのであればこの点は問題ないでしょう。
書込番号:22608871
![]()
4点
>こえーもんさん
zenfone3は確かに暗いです。
不便と思うこともありますね。
書込番号:22608974
0点
アンドロイドのなかで、
カメラ性能だとHuaweiがトップかと思います。
他社は大型センサーサイズくらいしか売りがない。
iphoneと比較すると方向性が違うかなと。
メルセデスとBMWの違いのような?
HuaweiはAIによる作画志向で
iphoneは自然志向かなと。
https://japanese.engadget.com/2018/09/18/iphone-xs-xs-max-x-xs-huawei-p20-pro/
ライカがAIによる作画をどう考えているかも
気になりますが。
HuaweiはEMUIがうざい。
カスタマイズし過ぎかなと。
2万円台なら買い、と思います。
書込番号:22609463 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/05 8:50:13 | |
| 0 | 2024/03/07 20:27:02 | |
| 3 | 2023/11/27 15:53:35 | |
| 2 | 2023/06/28 10:47:50 | |
| 6 | 2023/04/11 22:16:45 | |
| 3 | 2023/03/14 8:54:50 | |
| 3 | 2023/01/05 22:07:45 | |
| 3 | 2022/07/25 18:05:05 | |
| 1 | 2022/05/18 20:02:38 | |
| 9 | 2022/02/22 20:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











