『伝言メモ』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモ

2018/08/07 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

此方には伝言メモ機能は付帯していますか?

書込番号:22013524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/07 00:42(1年以上前)

取説を見る限り、伝言メモはありません。
キャリア端末にはあって当たり前の機能ですが、SIMフリーで対応してるのは少ないですよ。

書込番号:22013529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2018/08/07 13:12(1年以上前)

HTC端末はau版・ソフトバンク版を含めて伝言メモ機能が搭載されていません。
SIMフリー端末で伝言メモ機能が欲しいなら、シャープ機にするしかありません。但し、最高スペック機種はSnapdragon 660搭載のSH-M06と、この機種に比べるとかなり劣ります。

書込番号:22014292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/07 16:43(1年以上前)

ありがとうございました。
現在sh-m04を使用中なので、伝言メモが付いてるので機種変更の際にもsharp製品を考えます。
スペック落ちるのが悩みですか…

書込番号:22014632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/07 17:55(1年以上前)

現在利用されてるのがSH-M04ならば、SH-M06はそれよりはるかにスペックいいですよ。

AQUOS SH-M04は、評判の悪いドコモのAQUOS EVER SH-02J、auのAQUOS U SHV35/37がベースの兄弟機種であり、廉価なローエンド機種になります。

AQUOS R Compact SH-M06は、auのSHV41、ソフトバンクの701SHと同一機種名の兄弟機種になり、Rブランドを冠している通りハイエンド寄りの機種です。

あくまでも最新ハイエンドであるHTC U12+とSH-M06を比較した場合は、スペックが落ちるという意味ですよ。

書込番号:22014731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/07 23:54(1年以上前)

どこのSIMを使われるのか知りませんが、留守録が必要な場合は各格安SIM会社でもほとんどオプションで留守録オプションがあります。

だいたいのMVNO社は月額300円ですね。UQのみ三者通話、迷惑電話撃退サービスとのセットで380円。
スマホ本体の伝言メモだとオフラインでも聞くことが出来て通話料もかからないので便利ですが、海外にいるときや圏外、電源オフの時はもちろん機能しません。
一方、キャリア側の留守録オプションを使えば再生時に通話料はかかりますが、本体をなくしてしまっていても後で録音を聞けますし、電源オフや圏外でも録音はされます。
なのでもし留守録機能が必要、ということであれば月額こそプラスになりますが、伝言メモよりはキャリアオプションを使う方がオススメですよ。

書込番号:22015581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/27 14:47(1年以上前)

返信遅くなりました。
softbankのプリペイドスマホの為、ネットは出来てもオプションは付けられないので……

色々考慮した結果、sh-m07に落ち着きました

書込番号:22141325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング