『ガラスにクラック』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスにクラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスにクラック

2018/10/26 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

不注意で落としてしまい、表面ガラスにひびが入ってしまいました。
画面下の方でそれほど仕様に支障はきたしていないのですが、やはりちょっと精神衛生上よくないので、できれば修理に出したいと思うのですが、
ガラスの交換っていくらぐらいするものなのでしょうか?

それほど使用に支障はきたしていないので、あまりにも高額ならこのまま使い続けようかと思っていますが…

書込番号:22208424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/26 11:54(1年以上前)

SIM Free 端末ですから、メーカーに直接お問い合わせされた方が、正確な情報が早く得られると思いますが…。

書込番号:22208475

ナイスクチコミ!14


スレ主 Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

2018/10/26 13:28(1年以上前)

メーカーに問い合わせろっていうのはそりゃ正論だけど、
そんなこと言ってたら、ここの書き込みの半数以上はそれで終わっちゃうことですよね?

あと、シムフリーだからっていうには意味が分かりません。
キャリアのスマホだったら、まともな回答得られたんですかね?

書込番号:22208681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/26 16:58(1年以上前)

スレ主様

取扱説明書にアフターサービスについての記載がありますので、そちらをお読みになっていただければと思います。
(説明書からの引用)
使いかたや修理などのお問い合わせは下記へご連絡ください。
HTCサービスセンター
受付時間 10:00 〜 19:00(土・日を除く)
TEL:0800-000-0117(通話料無料)
ご契約の通信事業者が提供するサービスおよびそのご契約状況については、ご契約の通信事業者にお問い合わせください。

格安携帯電話会社によっては、端末保証サービスを実施している会社もありますので、購入時に申し込んでいればそちらの保証サービスを利用することをお勧めします。
また、販売店によっても、保証サービスを提供していますので、そちらを利用してもよろしいかと思います。

街中のスマートフォンの修理業者による液晶割れ修理の相場は、スマートフォンによって異なるので、どの程度になるかわかりませんが、だいたい1万円から2万円ぐらいになると考えられます。

>モモちゃんをさがせ!さんが書かれていますが、SIMフリー端末のサービスに関しては基本はメーカーが対応します。
キャリアに関しては、販売責任を携帯電話会社が請け負いますので、サービスなどもメーカーではなく基本的には携帯電話会社が担当することになります。
そのため、携帯電話会社が安心サポートなどの名目のオプションを用意しています。

(参照)
スマホの液晶画面が割れた……!キャリアとSIMフリースマホの修理の流れと費用を徹底解説
https://mobareco.jp/a24143/

書込番号:22209000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

2018/10/26 17:24(1年以上前)

>北海のタコさん
アマゾンで本体だけ買ったんで端末保証とかのサービスには入ってないです。
(あとから格安シム買っても端末保証って受けられるんですかね?)

>街中のスマートフォンの修理業者による液晶割れ修理の相場は、スマートフォンによって異なるので、
>どの程度になるかわかりませんが、だいたい1万円から2万円ぐらいになると考えられます。

ありがとうございます。
こういう修理だったらいくらぐらいかかるのかとか、そういう情報が欲しかったんですよね。
とりあえずは現状のまま使い続けて、問題が出てきたら、修理を考えてみます。

書込番号:22209068

ナイスクチコミ!2


X-GATEさん
クチコミ投稿数:6件

2018/10/26 20:37(1年以上前)

転ばぬ先のガラスフィルム...

書込番号:22209551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/23 20:04(1年以上前)

ガラスフィルム貼り付け+付属のカバー使用でも割れました…。
落下はさせてなくてカバンの中で何かに当たったのか角から画面半分ぐらいまでひびが入ってます。
HTCに見積もり依頼したら、本体保証は使えない&概算で27,000円〜とのこと。
リペアショップ数店に見積もりをかけましたが、部材が入らないので修理不可ということで、HTCで修理するしかなさそうです…。
支払方法は代引き現金払いのみだそうです。

書込番号:22274293

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング