au携帯電話 > 京セラ > INFOBAR xv
ドコモ回線で使いたいので、ヤフオクで買ったINFOBAR xvをauショップに持ち込んで、SIMロック解除のみをして貰う事は出来ますか?
連続してスレ立てしてすみません。
よろしくお願いします。
あと、私はアプリから書き込んでるのですが、解決済みにしたり、ベストアンサーを決めるのはアプリからは出来ないのでしょうか?
無知ですみません。。
書込番号:22492243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現在は契約者本人の購入履歴がないとSIMロック解除は出来ません。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/#attention
ただ、ドコモは中古購入の端末のSIMロック解除を2/20から始めたので、今後auも追従する可能性はあります。
書込番号:22492256
2点
>10こさん
アプリからはできません。
ーーーーーーーー
いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。
お問い合わせいただき誠に恐縮でございますが、価格.comアプリではログイン機能がないため、Myページのご用意がございません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、Myページのご利用をご希望の場合は、スマートフォン版またはPC版の価格.comをご利用いただければ幸いです。
皆様からお寄せいただくご意見やご要望を踏まえながら、より便利なサービスをご提供できますよう努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22492391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前はauのみ白ロムのショップ持ち込みでSIMロック解除できましたが(有料)、今は最初の契約者本人のみになってます。
ただ中古端末のSIMロック解除対応が義務化されるので、auもいずれは対応するでしょう。
現時点でau系以外の回線で利用したいなら、SIMロック解除済みの白ロムを探した方がいいでしょうね。
書込番号:22492428
3点
>エメマルさん
>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます。
現状ではSIMロック解除されている端末を買うしかないのですね。
SIMロック解除されているものは少し高いので、よく考えて決めたいと思います。
書込番号:22494327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > INFOBAR xv」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 | |
| 6 | 2022/07/31 19:39:51 | |
| 8 | 2022/02/21 15:52:59 | |
| 5 | 2021/08/11 19:42:04 | |
| 2 | 2021/12/30 10:41:17 | |
| 7 | 2021/08/11 15:59:19 | |
| 0 | 2020/11/15 15:28:02 | |
| 1 | 2020/11/15 14:31:02 | |
| 0 | 2020/07/28 3:56:14 | |
| 4 | 2020/04/25 11:52:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





