『IN WIN 301C USB3.1GEN2 タイプC』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:188x365x370mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 301C IW-CF07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301C IW-CF07の価格比較
  • 301C IW-CF07のスペック・仕様
  • 301C IW-CF07のレビュー
  • 301C IW-CF07のクチコミ
  • 301C IW-CF07の画像・動画
  • 301C IW-CF07のピックアップリスト
  • 301C IW-CF07のオークション

301C IW-CF07IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月27日

  • 301C IW-CF07の価格比較
  • 301C IW-CF07のスペック・仕様
  • 301C IW-CF07のレビュー
  • 301C IW-CF07のクチコミ
  • 301C IW-CF07の画像・動画
  • 301C IW-CF07のピックアップリスト
  • 301C IW-CF07のオークション

『IN WIN 301C USB3.1GEN2 タイプC』 のクチコミ掲示板

RSS


「301C IW-CF07」のクチコミ掲示板に
301C IW-CF07を新規書き込み301C IW-CF07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IN WIN 301C USB3.1GEN2 タイプC

2019/04/13 13:43(1年以上前)


PCケース > IN WIN > 301C IW-CF07

クチコミ投稿数:3件

IN WIN 301Cの前面に付いてるUSB3.1タイプCの接続ですが、

マザーボードにUSB3.1タイプC用フロントパネルコネクタが付いていなければ配線できないんでしょうか?

それとも、何か配線する方法があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22598829

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/13 13:51(1年以上前)

合うコネクターがなければ変換しかないですが、USB3.1 Gen.2ではなくなります。
ただ現時点でこれは見たことはないです。

近い内にそのコネクターに対応したカードが出るでしょうが、何時出るのかまでは判りません。
例えばこれ発表はされていますが、売っているところはないみたいです。
https://www.silverstonetek.com/product.php?pid=844&area=jp

書込番号:22598837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/04/13 15:00(1年以上前)

マザーで対応の物がある程度で、変換も見た事はないです

普通は、合わせて買ったり、付いて無ければ諦める程度の物です。規格通りの動作がしないなら、普通ので問題ないし

書込番号:22598954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/13 19:16(1年以上前)

USB3.1Cタイプの端子付きマザーボードを買わないとダメなんですね。

このケースで自作PCを作ろうと考えていますが、値段が多少高くても

標準で搭載されているのを買おうと思います。

色々、ありがとうございました。

書込番号:22599439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > 301C IW-CF07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301C IW-CF07
IN WIN

301C IW-CF07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

301C IW-CF07をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング