『H500iにAER RGBファン取り付け』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500i CA-H500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション

H500i CA-H500WNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 7月20日

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

『H500iにAER RGBファン取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500i CA-H500W」のクチコミ掲示板に
H500i CA-H500Wを新規書き込みH500i CA-H500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 H500iにAER RGBファン取り付け

2018/12/28 10:18(1年以上前)


PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

クチコミ投稿数:5件

素人な質問で恥ずかしいんですが、、、
NZXT H500iのファンをNZXT AER RGBファンに交換しました。ファンは回るのですが、LEDの光らしかたが分かりませんでした。
HUE+を別途購入して付けないと、元々H500iに付いているスマートデバイスではファンを光らす事は出来ないんでしょうか?

書込番号:22354819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/12/28 10:41(1年以上前)

一応仕様にはAER RGB 5台までコントロールと記載があります。

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1071284926.html

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1068464199.html

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1066781317.html

LEDケーブルはスマートデバイスから出してディージーチェーンで接続との事ですね^^

書込番号:22354855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/28 10:43(1年以上前)

接続ケーブルコネクタは独自規格のようです。
マザー接続のアドレッサブルRGBはダメなようですね。
HUE+が必要でしょう。

書込番号:22354856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/12/28 10:54(1年以上前)

追記:

スペック表を付け忘れた。

書込番号:22354878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/12/28 11:02(1年以上前)

接続方法

追記の追記:

画像の様な接続で接続して、CAMを入れて制御するのではないかと思います。

ただ、自分は持ってるわけでは無いので、あとは、お持ちの方に伺ってください。
さっきーさんとか^^;

書込番号:22354897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/28 16:58(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
詳しく調べて頂いてありがとうございます。
やはり元々付いてるLEDテープとファンを光らすにはHUE+が要りそうですね、、、
ありがとうございます。

>あずたろうさん
分かりやすく説明ありがとうございます!

書込番号:22355447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/28 18:21(1年以上前)

これのスマートデバイスって分かりづらいのでNZXTに問い合わせしたことがあるのですが、スマートデバイスではファン
のLEDコントロールをサポートしていないと言われました。

なのでファンのLEDコントロールをさせるにはHUE+が必要になります。

ちなみに新しく出たAER2の方じゃ無いですよね?
そちらだとHUE2になると思います。

書込番号:22355593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/28 19:20(1年以上前)

あ、ちなみに私はNZXTさんからそういう回答だったので無印のH500を買いましたのでH500iは持っていません^^;

書込番号:22355740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/28 20:26(1年以上前)

>sakki-noさん
ご回答ありがとうございます
僕はグラボを垂直差ししたくてiを選んでしまいました。
スマートデバイスで2が使えなかったら嫌だなと思ってファンはNZXT Aer RGB LEDファン 140mmを買いました。

HUE+が売ってないのですが、前の世代のファンもHUE2で動くのでしょうか?
質問ばかりですみません

書込番号:22355881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/28 20:36(1年以上前)

HUE+ HUE2の互換性については下記のような記述があります。

HUE+との互換性について
●HUE+でHUE2のアクセサリーは認識しないため、ご使用いただけません。
●HUE2でHUE+のアクセサリーやAER RGB(旧)を使用することはできますが、1CHにHUE+用のLEDストリップと
 AER RGB(旧)のミックス接続はできません。 詳しくはこちらの互換性対応表をご覧ください。

http://nzxt.jp/products/detail/hue2/hue2-taiou.pdf

書込番号:22355903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/28 21:03(1年以上前)

>sakki-noさん
ご回答ありがとうございます
と言うことは4chあるっぽいのでいけそうですね!
ありがとうございました!

書込番号:22355952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/21 18:51(1年以上前)

余談ですが、RTX2070FEの温度が最高78度から垂直差しで85度くらいまで上がりました、、、
怖くて今は横差しに戻しています
エアフローが悪くなるんでしょうか、、、

書込番号:22548347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H500i CA-H500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500i CA-H500W
NZXT

H500i CA-H500W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月20日

H500i CA-H500Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング