『NZXT F120 RGB 120mmの光らせ方は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500i CA-H500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション

H500i CA-H500WNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 7月20日

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

『NZXT F120 RGB 120mmの光らせ方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500i CA-H500W」のクチコミ掲示板に
H500i CA-H500Wを新規書き込みH500i CA-H500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NZXT F120 RGB 120mmの光らせ方は?

2023/02/06 10:04(1年以上前)


PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

クチコミ投稿数:40件

NZXT F120 RGB 120mm
を購入しましたが、4ピンNZXT RGBを差す場所がわかりません。
ケース内蔵のスマートデバイスにはRGB端子がありますが既に埋まっています。
別途、NZXT RGB & FAN Controllerが必要なのでしょうか?
ご教授を。

書込番号:25129410

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2023/02/06 12:34(1年以上前)

通常は端子が無いなら拡張するしかないです。

書込番号:25129617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2023/02/06 15:20(1年以上前)

やはりそうですか。

CPU簡易水冷
DEEPCOOL GAMMAXX L240
を使っているのですが、これと繋がるRGBファンを取り付ける、というのはどうでしょうか?
NZXT F120 RGB 120mmは無駄になりますね?

書込番号:25129890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2023/02/06 19:00(1年以上前)

ケースファンはSmartDevice経由でラジエターファンはマザーのARGBで制御すれば両方使える気はしますが。。。

書込番号:25130215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2023/02/07 09:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
おしゃる通り、ラジエーターファンをマザーボードRGB、F120RGBをSmartDeviceに繋げ、光らせることができました。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:25131011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H500i CA-H500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500i CA-H500W
NZXT

H500i CA-H500W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月20日

H500i CA-H500Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング