『楽天simで動作しますか?』のクチコミ掲示板

jetfon SIMフリー

クラウドSIMテクノロジーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh jetfon SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天simで動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon SIMフリーを新規書き込みjetfon SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天simで動作しますか?

2019/03/10 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

ファーウェイP8の調子が少し悪く、買い替えの機種選定をしようと思っています。楽天simの動作確認の中にMAYASYSTEMがないのですが、どなたかこの機種で楽天simを使用している方はおられますか?

書込番号:22521862

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/10 11:49(1年以上前)

docomoプランなら

書込番号:22521912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/03/10 11:52(1年以上前)

今のところ、公式に対応しているのは、mineo Dプラン、ヤマダニューモバイル、LIBMOというところですね。
docomo回線を使うMVNOの場合は、一つOKなら全てOKと思ってまず間違いありません。
かなりマイナーな機種ですから、特定のMVNOの使用実績を聞いても、なかなか答えが来ないと思います。

書込番号:22521924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/03/10 15:08(1年以上前)

ありがとうございます。
docomoプランです。
楽天モバイルは、良さそうなのが中華のものしかなくて・・・。
OPPOのAX7を候補にいれるしかないかなあ

書込番号:22522364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/10 16:35(1年以上前)

docomo mvnoメインですが、ymobileでも使えるでしょう

BAND8対応だし

書込番号:22522610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/03/10 16:57(1年以上前)

KDDIのIOT認証も完了してる製品ですから、au VoLTE対応SIMならau系もOKだと思います。

書込番号:22522692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/10 17:05(1年以上前)

各キャリア稼働確認すれば良いのに

商売下手だよな

書込番号:22522720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/03/10 18:11(1年以上前)

キャリアの動作確認だけやってあるのです。独立系MVNOは無視。
https://www.jetfon.jp/phones/jetfon/sim.html

ところで、楽天モバイルはau版SIMも出したんですか。知らんかった。

書込番号:22522918

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/03/10 18:22(1年以上前)

楽天モバイルは、昨年10月からau網の提供も開始してますよ。
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2018/1001_01.html

書込番号:22522949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2019/03/11 13:54(1年以上前)

ソフトバンクSIMで使っています。
YモバイルもLINEモバイルのソフトバンク回線も使えましたよ。
ご参考にまでにと思い、コメ入れせて頂きました。

書込番号:22524847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zipang76さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2019/03/22 21:06(1年以上前)

私は楽天のSIMを使っていますが問題なく使えてます。
ちなみに私はフィリピンに今年の一月に1週間と二月に3週間遊びに行って便利に使わせて頂きました
SIMは楽天のと、フィリピンで販売しているプリペイドSIMを入れて使ってました
データ通信を使うと二つのSIMは使えない様になっている為、設定にてフィリピンで使えるプリペイドSIMを使って電話とデータ通信をフィリピンで活用してました

書込番号:22550860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/04/30 13:47(1年以上前)

ありがとうございます。最有力候補として検討します。

書込番号:22635125

ナイスクチコミ!0


zipang76さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2019/04/30 13:59(1年以上前)

今は通販のアマゾンにて安く購入できますよ・・・18800円で販売
直接、ジェットフォンのホームページから購入すると高いです。

書込番号:22635144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

jetfon SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon SIMフリー

発売日:2018年 8月28日

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング