『サッカー観戦に使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

PowerShot SX740 HS

  • 新映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。手ブレ補正機構が進化し高速連写が可能で、4K動画・4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
  • 広角24mmから望遠960mm相当の光学40倍ズームレンズと、カメラ部有効画素数最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載し、幅広い撮影領域で高画質を実現。
  • 上方向に約180度回転するチルト式液晶モニターに加え、美肌効果や明るさ、背景ぼかしを設定できる「自分撮りモード」を搭載。Wi-Fi / Bluetoothに対応。
最安価格(税込):

¥76,000 シルバー[シルバー]

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,000 シルバー[シルバー]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (1製品)


価格帯:¥76,000¥117,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:265枚 PowerShot SX740 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション

PowerShot SX740 HSCANON

最安価格(税込):¥76,000 [シルバー] (前週比:+1,200円↑) 発売日:2018年 8月30日

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

『サッカー観戦に使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX740 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX740 HSを新規書き込みPowerShot SX740 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

標準

サッカー観戦に使えますでしょうか?

2023/08/06 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

スレ主 reina920さん
クチコミ投稿数:2件

今ミラーレス一眼を持っているのですが、サッカー観戦に望遠レンズを持っていくのは辛いので、コンパクトな高倍率コンデジが欲しくなり、こちらの購入を検討しています
サッカー観戦に向きますでしょうか?他におすすめもあったら教えてください

書込番号:25373385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/06 19:35(1年以上前)

AFの具合を別としたり、画質重視しないして、日中なら使える範囲で、
ナイターではキツイです。

ただし、スポーツ撮影で発生する「動体ボケ(被写体ブレ)」の軽減のため、
シャッター速度を 1/500秒などの高速シャッターとする【基本的な前提条件】の場合です。


もし、フルオートで動いている選手がブレブレでも良いなら、どのカメラでもOKですが、
普通はブレブレ画像ばかりなら嫌になると思います。


そのため、最低限でも「FZ1000M2」あたりの検討をお勧めします。
※シャッター速度を「1/500秒」以上に設定できるとして。
1型なので デジタル2倍で撮っても何とか。
(1/2.3型と比べて)

書込番号:25373401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2023/08/06 22:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

FZ300 35mm換算600mmで撮影

FZ300 35mm換算600mmで撮影

FZ1000M2 35mm換算iAズーム800mmで撮影

FZ1000M2 35mm換算iAズーム800mmで撮影

reina920さん、こんばんは。

私は、レンズ1体型高倍率ズーム機を使ってサッカーを撮影しています。

作例にアップしたサッカーの写真は、1枚目と2枚目がFZ300
3枚目と4枚目がFZ1000M2を使って撮影した写真です。

以下のスレッドに、もっと沢山のサッカーの作例と共に
サッカー撮影時のカメラの設定なども記載していますので
良かったら、のぞいて見てください。

『FZ300でサッカーを撮る』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000808287/SortID=19173205/

『FZ1000M2のiAズーム800mmでサッカーを撮る2』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001138203/SortID=25231373/

reina920さんが購入を検討されている PowerShot SX740 HSは
確かにコンパクトですが、ファインダーが無いので
日中の屋外で、動きの速いサッカー選手を撮影するのには向かないと思います。

私自身、実際に自分でサッカーを撮影している経験から
ファインダーが有り、明るい望遠レンズを搭載しているために
多少、大きさは大きくなりますが、サッカー撮影に向いているカメラとして
予算が5万円位ならFZ300、予算が10万円位ならFZ1000M2が良いと思います。

FZ300もFZ1000M2も、どちらもAFが速く、AF追従連写能力が高いので
reina920さんが、その性能を引き出すことができれば
ピッチ上で躍動するサッカー選手の一瞬の動きも撮影できると思います。

reina920さんの、サッカー撮影用のカメラ選びの参考になれば幸いです。

書込番号:25373595

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/06 22:41(1年以上前)

>isiuraさん

FZ1000(M2)で、ナイター撮影画像はありませんか?

日中のみであれば FZ300は当然として、
(AFの効きを無視すれば) SX740どころか、もっと低性能の機種でも一応撮れるので。

FZ1000(M2)の優位性を示すためには、やはりナイター撮影画像の説得力が大きくなると思います(^^)

書込番号:25373605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2023/08/06 23:01(1年以上前)

長くサッカーを撮っています。
問題はどこまでの写りを求めるかです。
大きくプリントするのか、プリントしなくとも、PCなどでそこそこの大きさで見るのか。
レンス交換のボデイでなく、コンデジで軽い機種で撮りたい。
そうなるとセンサーが小さくなる。
AF性能が落ちる、ナイターなどで感度が上がりノイズっぽく写る。
つまり、携帯性を取るのか、画質を取るかになるでしょう。
自分はいつも、腰が痛くても、機材の重さに耐えて撮っていました。
ま、人は人ですので、reina920さんの選択によりますね。

書込番号:25373614

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2023/08/06 23:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

FZ1000M2 ISO 3200で撮影

FZ1000M2 ISO 3200で撮影

FZ1000M2 ISO 3200で撮影

FZ1000M2 ISO 3200で撮影

ありがとう、世界さん、こんばんは。

FZ1000M2でナイターを撮影したことが無いので、ナイター撮影画像はありませんが
代わりに、ISO 3200で撮影したバスケットボールの写真をアップします。

以下のスレッドに、もっと沢山の作例をアップしていますので
FZ1000M2の高感度撮影能力の参考にしてください。

『FZ1000M2のISO 3200でバスケットボールを撮る1』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001138203/SortID=22583811/

ありがとう、世界さんも、1/2.3型の撮像素子を搭載したSX70HSを使われているので分かると思いますが
FZ300を使ってF2.8、ISO 1600で撮影しても、FZ1000M2のF4、ISO3200には及ばないと思います。

ところで、「日中のみであれば FZ300は当然として、(AFの効きを無視すれば)
SX740どころか、もっと低性能の機種でも一応撮れるので。」と書かれていますが
実際に、ありがとう、世界さんが自分でサッカーを撮影した経験があるから
「一応撮れるので。」と断言されているのですよね。

ありがとう、世界さんが、今まで自分でサッカーを撮影して「一応撮れた」と思う写真が
どの様な写真なのか、ぜひ拝見したいので作例としてアップして頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:25373639

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/06 23:45(1年以上前)

日中とナイターの(受光に関する)撮影能力を「写ルンです」基準の比較で示すと、

  「写ルンです」の
快晴  1/10
晴れ  1/5

ナイター 6.8倍

体育館内 55倍
(公立校の暗い照明のみ)

※「写ルンです」
1/140秒、F10、ISO400 ⇒ 標準的な露出に必要な明るさ ⇒ 8750 lx(ルクス)≒Lv(Ev)11.8

SX740望遠端の低照度1/500秒撮影条件例
⇒1/500秒、F6.9、ISO800
⇒ 写ルンですの約1.15倍 ※ナイターでは 6.8倍必要なので、足りない

FZ1000(M2)望遠端の低照度1/500秒撮影条件例
⇒1/500秒、F4.0、ISO3200
⇒ 写ルンですの約13.7倍 ※ナイターでは 6.8倍必要なので、足りている

書込番号:25373647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/07 00:16(1年以上前)

>isiuraさん

ポイントは、
>FZ1000(M2)の優位性を示すためには、やはりナイター撮影画像の説得力が大きくなると思います(^^)

これです。

良いアピールのために、FZ1000(M2)のナイター撮影画像を挙げては?と提案しているのです。

良いアピールのために、晴れや快晴と、ナイター条件は下記のように大差がありますよと、
今回初めて「写ルンです」比較を補足しています。

明るさが何万ルクスとか何Evよりも、
「写ルンです」比較のほうが世間一般の認識ではマシかと思うので、以前から提示の機会があればと思っていましたが、
FZ1000(M2)の良いアピールの一環の例示を機会として挙げてみたわけです(^^)


(再掲)
ーーーーー
日中とナイターの(受光に関する)撮影能力を「写ルンです」基準の比較で示すと、

  「写ルンです」の
快晴  1/10
晴れ  1/5

ナイター 6.8倍

ーー(略)ーー

SX740望遠端の低照度1/500秒撮影条件例
⇒1/500秒、F6.9、ISO800
⇒ 写ルンですの約1.15倍 ※ナイターでは 6.8倍必要なので、足りない

FZ1000(M2)望遠端の低照度1/500秒撮影条件例
⇒1/500秒、F4.0、ISO3200
⇒ 写ルンですの約13.7倍 ※ナイターでは 6.8倍必要なので、足りている

SX740比較では、約12倍も FZ1000(M2)が優位になります。

「約12倍」は、強烈なアピールかと思います。

書込番号:25373663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/07 09:05(1年以上前)

isiuraさんに画像アップしていただいてる屋内公式(?)競技の「写ルンです」係数を補足します(^^)

(受光に関する)撮影能力を「写ルンです」基準の比較で示すと、

  「写ルンです」の
快晴  1/10
晴れ  1/5

ナイター 6.8倍 ※過去ログなどによる平均的な値

屋内競技場 (11~)13.7倍 ※「13.7」は過去ログなどによる平均的な値


>isiuraさん

ナイター競技場より暗い条件の画像アップ、ありがとうございました(^^)

書込番号:25373895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reina920さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/07 12:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今日ヨドバシカメラに行き店員さんの意見も聞いてきました。より軽くてコンパクトなものにこだわっていましたが、FZ300が意外と私の小さめな手にも収まるサイズでかわいい!欲しいと思ってしまいました笑
SX70HSかFZ300が良さそうだな〜と今の所思っています。(性能は後者の方が良さそうですが前者より重量があるので迷いどころです...)

書込番号:25374150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/07 14:18(1年以上前)

SX70HSも持っていますが、ナイター用途ではお勧めしません。

FZ300でもキツイです。

※「明るさは、レンジのみに非ず」(^^;

書込番号:25374219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2023/08/07 16:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Panasonic 45-175mm F4.0-5.6 PZ & Olympus TCON-17X (effective 1.65X)

Panasonic 45-175mm F4.0-5.6 PZ & Olympus TCON-17X (effective 1.65X)

Panasonic 45-175mm F4.0-5.6 PZ & Olympus TCON-17X (effective 1.65X)

Panasonic 45-175mm F4.0-5.6 PZ & Olympus TCON-17X (effective 1.65X)

reina920さん

私は、動体を撮る機材も腕前もないので、isiuraさんの作例は、ただただ、凄いとしか言いようがありません。reina920さんの心にも響いたのではないでしょうか?
reina920さんならご存じかもしれませんが、isiuraさん撮影なさっているチームのホームスタジアムは、陸上競技場なので、サッカー専用スタジアムなら、同じ機材でもより一層迫力ある写真が撮れると思います。

以下は、reina920さんが候補になさっているSX70HSとFZ300を含む8機種の(仕様メインの)比較動画です。英語駄目駄目な私でも、「英語字幕(自動生成)」を表示させれば、内容は分かるので、多分、大丈夫だと思いますが、「英語字幕(自動生成) → 日本語字幕(自動翻訳)」を表示させる事も可能です。ただ、奇妙な用語が出て来たりするので、「英語字幕」の表示ありor表示なしの方が分かり易いと思います。

・9 Best Bridge Camera for Wildlife & Sports Photography - Which Is The One For You? / 野生動物やスポーツの写真撮影に最適なブリッジカメラ 9 つ - あなたにぴったりなのはどれですか? (Techmint、2021/05/08)
https://youtu.be/ofwwSFvdETA

概要欄には以下のように、機種毎の再生開始時間が表記されているので、特定の機種をご覧になりたい場合は、時間表示をクリック/タップして下さい。

00:00 はじめに
00:18 Nikon Coolpix P1000 - 究極のズームパワーに最適
01:06 Nikon Coolpix P950 - ウルトラズームパワーに最適
01:54 Canon PowerShot SX70 HS - 家族向けに最適
02:33 Panasonic Lumix DMC-FZ80(日本名称FZ85) - 低予算のロングズームに最適
03:21 Panasonic Lumix FZ300 - 長い焦点距離を備えた優れたスーパーズーム
04:21 Panasonic Lumix FZ1000 II - 愛好家向けのベスト
05:08 Panasonic Lumix FZ2500(日本名称FZH1) - FZ1000 II を超える機能を提供
06:00 Sony Cyber??-Shot RX10 M III - プレミアムロングズームに最適
06:43 Sony Cyber??-Shot RX10 M IV - プロや愛好家に最適

・比較表(上記動画と同じ並び)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001084556_K0001222478_K0001098283_K0000938771_K0000808287_K0001138203_K0000910986_K0000869559_K0000996986_K0001301156

・比較表(価格順)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001084556_K0001222478_K0001098283_K0000808287_K0001138203_K0000910986_K0000869559_K0000996986_K0001301156_K0000938771&sort=price

これらの比較表には、ここまでのお話に全く登場していなかった「PowerShot ZOOM」を敢えて入れてみました。「PowerShot ZOOM」の画質は、圧倒的に良くないのですが、普段はスマートフォンで撮影なさっている方が、わざわざ高いカメラを買わずとも、(35mm判換算焦点距離400mmの)超望遠レンズで(メモ的な)撮影も出来るし、単眼鏡にもなると言う、キヤノンが進めているニューコンセプトカメラの一つです。
画質は明らかに悪いので、合わない方には全く受け入れられないと思います。(即、却下を含め)そう言う視点でご覧頂ければ、と思います。

・PowerShot ZOOM 商品ページ (キヤノン)
[野球/ラグビー等の活用シーン毎にページが分かれています]
https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/zoom/



isiuraさん
FZ300、FZ1000iiの作例、本当に素晴らしいですね!!

isiuraさんがご紹介なさっていたスレに「TCON-17X」との記載があったので、そう言えば、昔、「TCON-17X」を使った事があったなぁと思い出しました。今でも使う気がない訳ではないのですが、(静体!の)あれふれたモノをしか撮っていない私は、望遠レンズを、主に圧縮効果を出す(遠近感を弱める)目的でしか使わないので、35mm判換算焦点距離200mm程度もあれば、殆どの足りてしまっています。

本件に全く関係ありませんし、超ヘタッピでお恥ずかしい限りですが、「TCON-17X」での作例をご紹介しておきますね。

書込番号:25374354

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/07 17:13(1年以上前)

>PowerShot ZOOM

動画なら別として、
静止画では シャッター速度の設定が出来ないので、
ナイターなど低照度撮影では
「撮った画像のブレが酷いのですが、不良でしょうか? 故障でしょうか?」と困惑してしまいそうな?

※元々、フルオート依存の場合は、シャッター速度の設定の有無以前の帰結しかありませんが(^^;

書込番号:25374373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2023/08/07 17:41(1年以上前)

reina920さん

2つ上の[25374354]で、ご紹介した(誤:8 →正:)9機種の比較動画に合わせた比較表の内、「比較表(価格順)」の方は、お使いになっているアプリ等によっては、価格順にソートされていない可能性があります。そこで、手動でソートした比較表を、改めて付けておきますので、ご参考になさってみて下さい。

・比較表(何でご覧になっても「価格順」のはず!)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001301156_K0000808287_K0001098283_K0001222478_K0001138203_K0001084556_K0000910986_K0000869559_K0000996986_K0000938771

書込番号:25374410

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/07 18:41(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0000808287_K0001138203_K0000996986&sort=price

ナイター利用と「死蔵品」相当を除去したら、3件残りましたが、
金額的には2件かも?

書込番号:25374494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2023/08/07 21:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

35mm換算600mmで撮影

35mm換算600mmで撮影

35mm換算600mmで撮影

35mm換算600mmで撮影


reina920さん、こんばんは。

サッカーの撮影において、FZ300がSX70HSと比べて最も優れているポイントは
動いている被写体にピントを合わせ続けながら連続撮影するために必要な
AF追従連写能力が高いところです。

作例にアップした写真は、私がFZ300で撮影した写真ですが
空中を飛んでいるボールを追って、こちらに向かって全力疾走してくる選手を
6コマ/秒のAF追従連写で手持ち撮影した中から抜粋した写真です。
FZ300のAF追従連写能力の高さが実感できると思います。

サッカーの撮影に慣れている私でも
SX70HSでは、この様な写真を撮影するのは難しいと思いますよ。

もしFZ300を購入されたら、ぜひその性能を引き出して
サッカーの撮影を楽しんでください。

書込番号:25374735

ナイスクチコミ!5


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2023/08/07 21:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

FZ300+TCON-17X、1020mmで撮影

FZ300+TCON-17X、1020mmで撮影

FZ300+TCON-17X、1020mmで撮影

FZ300+TCON-17X、1020mmで撮影


ミスター・スコップさん、こんばんは。
写真をご覧頂き、ありがとうございます。

作例にアップした、アオサギ、オナガガモ、トビ、ハクチョウの飛翔写真は
私が以前、FZ300にTCON-17Xを付け、1020mmテレ端で撮影した写真です。

こちらから近付くことができない野鳥の飛翔シーンを撮影するとき
TCON-17Xは私にとって、とても大きな助けになってくれましたね。

FZ1000M2を購入するとき、FZ300は下取りに出してしまいましたが
TCON-17Xは、いつかまた使うときがあるかもしれないと思い、まだ手元にあります。

書込番号:25374763

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/08/07 22:09(1年以上前)


「明るさは、レンジのみに非ず」(^^;


「明るさは、レンズのみに非ず」(^^;


※レンズの明るさと(個人の許容範囲の)高感度(ISO感度)との総合力

書込番号:25374781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xxx59630さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/11 19:39(1年以上前)

キタムラで4月に注文してまだ来ません。
中国問題でcanonは厳しいそうですよ。

書込番号:25379406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/09/04 11:01(1年以上前)

>isiuraさん

>FZ300を使ってF2.8、ISO 1600で撮影しても、FZ1000M2のF4、ISO3200には及ばないと思います。

大変興味深いです。
600mm相当での有効センサー面積は1.8倍程度ですが、一段高い感度でも画質が良いのは、センサー世代が新しいからでしょうか。画素ピッチはそれほど変わりませんし、、

書込番号:25408602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2023/09/04 12:28(1年以上前)

換算f=400mmから換算f=600mm相当にカメラ内トリミングされた状態でも、
1画素あたりの物理的な面積は変わりません。

(概算)
1/2.3型有効1200万画素
 ⇒ 約2.4μm2 ⇒ 約1.55μm

1型有効2000万画素
 ⇒ 約5.8μm2(※上記の約2.4倍)⇒ 約2.4μm

書込番号:25408721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX740 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内撮影 6 2025/11/28 21:25:11
カメラケース 防カビ 除湿 7 2025/11/11 20:02:55
iPhone17ProMaxとの比較について 13 2025/09/21 22:12:11
再度受注停止 3 2025/08/04 23:52:44
受注再開 7 2025/10/16 22:14:50
物撮り用途のデジカメ 29 2025/04/01 11:07:11
突然フリーズ 9 2025/03/27 2:49:01
スマホ並みの液晶解像度にしなさい 8 2024/12/27 6:15:15
さすがに高杉くんでは 6 2024/10/26 9:56:58
なかなか買えないコンデジ 5 2024/10/04 16:32:58

「CANON > PowerShot SX740 HS」のクチコミを見る(全 752件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX740 HS
CANON

PowerShot SX740 HS

最安価格(税込):¥76,000発売日:2018年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX740 HSをお気に入り製品に追加する <2262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング