『テザリング』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2018/10/23 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:63件 OPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

au galaxy note8にて、問題無くwifiテザリングを使用していましたが、当機種でwifiテザリングが選べなくなっております。
色々いじっていますが、解決しません。
設定で選べるようになりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22202178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/24 08:59(1年以上前)

>くりんとみるさん
おはようございます

R15Proのデータ通信を共有するテザリングは、
その他のワイヤレス接続→パーソナルホットスポットONで出来ますが、
その時(モバイルデータON、Wi-Fi OFFの時)は、OPPOの言うWi-Fiテザリングは選択出来ないと思います

あと、OPPOの言うWiFiテザリングは、OPPOShare、Wi-Fi Direct、マルチスクリーンインタラクションと同時に使えないようですが、どうでしょうか?

書込番号:22203715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CT9A-EVO7さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/24 10:55(1年以上前)

機種不明

僕のはちゃんと項目に出ますよ。
SIMはLINEモバイルです。

書込番号:22203917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/24 11:48(1年以上前)

>CT9A-EVO7さん
こんにちは

私のはパーソナルホットスポットONで、Wi-Fiテザリングの項目は消えます

あと、au本家SIMならテザリングオプションが必要なんだと思います

書込番号:22203997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CT9A-EVO7さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/24 11:58(1年以上前)

>結衣香さん
こんにちは、おっしゃる通り、パーソナルホットスポットonで消えますね、wifi offでも同じですね。

>あと、au本家SIMならテザリングオプションが必要なんだと思います

そのようですね。

書込番号:22204013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/24 19:29(1年以上前)

私もwifiテザリングが選べたり、選べなくなったりしております。
何も設定はいじっておりません。
楽天edyも使えない時があり、再起動すれば必ず使えます。
うーん、わからない。

書込番号:22204802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 OPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/11/01 18:31(1年以上前)

皆さま、書き込みありがとうございます。

どうも、wifiを受信している時はwifiテザリングのボタンが表示されますが、モバイルデータ通信の場合はボタンが表示されないようです。
galaxy note8 の時からテザリングオプションは入っています。
simフリー端末の場合、LTE NET for DATAに加入しないといけないと思い、加入しましたが問題ないでうよね?

書込番号:22223050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 OPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/11/01 19:20(1年以上前)

>結衣香さん
>あと、OPPOの言うWiFiテザリングは、OPPOShare、Wi-Fi Direct、マルチスクリーンインタラクションと同時に使えないようですが、どう>でしょうか?

Wi-Fi Direct、マルチスクリーンインタラクションは使用していませんが、OPPOShare というのはオンオフの設定があるのでしょうか?
いろいろ見てみましたが、見当たりません。

書込番号:22223169

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/11/02 09:04(1年以上前)

>くりんとみるさん

おはようございます

OPPOShareは、ステータスバーを上から下にスワイプした、クイック設定パネルからオンオフ出来ます

書込番号:22224412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/11/02 09:08(1年以上前)

>くりんとみるさん

もう一度何が出来ないかも含めて確認ですが


○R15Proがau本家SIMでデータ通信している場合

1 モバイルデータON
2 Wi-Fi OFF
3 パーソナルスポットON

で、サブ端末をOPPOに繋げればテザリングできます

この時Wi-Fiテザリングの項目は選択出来ないですし、なにも関係ありません

・LTE NET for DATA
(APN名au.au-net.ne.jp)
・テザリングオプション有り
が前提です


○R15ProがWi-Fi通信している時

1 Wi-Fi ON
2 Wi-Fiテザリング ON

で、サブ端末をOPPOに繋げればテザリングできます


どの段階(どっち)でテザリング出来ないですか?Note8とは若干仕様が異なります

書込番号:22224422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件 OPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/11/02 17:07(1年以上前)

>結衣香さん
モバイルデータ時にパーソナルスポットON は以前試した時に、ノートPC上にandroid ap が出て来なかったので違うのかと思っていましたが、再度試したら今度は出てきてテザリング出来ました。
ありがとうございました、助かりましたm(_ _)m
私の様にスマホに疎い者にはマニュアルが欲しいです、、。

書込番号:22225274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング