『auのVoLTE+UQモバイルで使用中』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『auのVoLTE+UQモバイルで使用中』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

auのVoLTE+UQモバイルで使用中

2018/09/23 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件

はじめてのDSDV機で設定に苦労するだろうと思ってたら
auのVoLTE SIM(ピタットプラン)+UQモバイルSIMの組み合わせで
あっけないくらい快適に使えています

一度にSIMを2枚入れたら電波をうまく掴まなかったので

(1)SIM2にUQモバイルSIM
 →APNの設定にau系のAPNが表示される中からUQモバイルを選択
  これだけで通信OK

(2)auのSIMをSIM1に入れる
 すんなり認識して通話OK
 データ通信できませんって出るけど,こちらはAPN放置

この1週間ほど,これで安定して使えています

DSDVはバッテリーの消費も大きかろうと思っていましたが
さすがの大容量で,前機種のQuaPhone PX(の新品当時)より持ちが良くなりました

iOS似のインターフェイスが気にならない
and 重いゲームをしないのであれば
おすすめできる機種です

あとは耐久性かw

書込番号:22131945

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 22:53(1年以上前)

独自のOSが一番ネックかな

書込番号:22131983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件

2018/09/23 23:00(1年以上前)

素のアンドロイドじゃなくっちゃ!
っていう人におすすめできる機種ではないですね

書込番号:22132001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/23 23:23(1年以上前)

Novaランチャー使えば問題なし。
あと、auピタットプランに、なぜ追加でUQモバイルなんでしょうか

書込番号:22132069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件

2018/09/24 07:15(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

NOVAは使えるんですね
試してみます。ありがとうございます。


auピタット+UQにしてるのは
来月が更新月なのでdocomoにMNPして
docomo3G+UQの組み合わせにする予定でして。

UQを一足先に契約したのでDSDVを試してました。

書込番号:22132551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング