『アプリケーション一覧が見たい』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『アプリケーション一覧が見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリケーション一覧が見たい

2018/11/13 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーの満足度5

本機のデフォルトのランチャーではドロワーがなく、アプリケーション一覧が見れません。
互換性の関係からランチャーを変えずにアプリケーション一覧を見て、アプリケーションを呼び出す良い方法があれば教えて下さい。   
よろしくお願い致します。

書込番号:22252120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/14 00:11(1年以上前)


>ドロワーがなく、アプリケーション一覧が見れません。

ホーム画面とアプリ一覧画面を分けない
(インストールしたアプリのアイコンは、すべてホーム画面に表示される。)
がColorOS仕様なので標準では対応できないように思います。

書込番号:22252159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/11/14 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。
ホームに並べるのが仕様なのですね、、
性能面は満足しているのですが、パソコンでいう汚いデスクトップみたいで気持ち悪いですね。
試しにいくつかストアからアプリ一覧を出せるアプリをインストールしましたが、アプリケーション起動はできませんでした、、、
不便なり

書込番号:22253237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2018/11/14 23:59(1年以上前)

整理整頓であれば、ファルダを作り、良く使うもの、余り使わないものやカテゴリなどに分けて
管理するのも良く使いやすく設定すればどうでしょう。
まさかフォルダも作れないとか?!

書込番号:22254462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/15 07:28(1年以上前)

>ZmetalDeathさん
そもそも、どうしたいんでしょうか?ホーム画面に全てアプリが表示されているので、そのままアプリ一覧なので、アプリ一覧は見れているはずで、アプリ一覧を見るためのアプリなんて意味がない。Nova Launcherなど、新たなLauncherをどうしても入れたくないなら、フォルダ分けするしかないですね。フォルダはちゃんと作れます。私はNova Launcherでとても快適に使用していますよ。

書込番号:22254826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/11/15 08:56(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
>もっち洋介さん
ありがとう御座います。
フォルダはもちろんちゃんと作れます。
あまり利用しないものはホームに置きたくないという意味合いでこのような質問をさせて頂きました。
(スクロール3ページぐらいにはしたい)
ウイジェットが作れない仕様なので通信速度調整が面倒なのでNovaLauncherを入れてGooglePixel3と同じような使い勝手にします。
ありがとう御座いました。

書込番号:22254956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/11/15 09:28(1年以上前)

iPhoneのイマイチなところを模倣しちゃった感じ?

書込番号:22255000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング