『有線lan接続ができるようになりました。』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『有線lan接続ができるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

有線lan接続ができるようになりました。

2019/03/10 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 jh3lonさん
クチコミ投稿数:13件

USB OTG file explorerを入れて、セリアのmicro USB変換コードを使い、PCL UE-100TXG3 lanアダプターでlanが繋がりました。これは88772Aチップを使っているんですが、安く売っている88772Aアダプターでは繋がりませんでした。入力抵抗値が関係するようです。また、同じ組み合わせでも、xperia Z4では繋がりませんでした。多分、ダイソーの変換コネクタも使えると思います。どちらも100円です。

書込番号:22521290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2019/03/10 08:24(1年以上前)

■補足

設定→その他の設定→OTG接続→オン
本機→OTG対応ケーブル→有線LANアダプター

これだけで問題なく利用可能でした。

書込番号:22521460

ナイスクチコミ!3


スレ主 jh3lonさん
クチコミ投稿数:13件

2019/03/10 09:51(1年以上前)

当然、最初に試しました。動かなかったので、ドライバーを入れました。スマホのOTG接続、特にlanはアダプターを選り好みするようです。他の人のために、lanアダプターの機種名を書き込んで下さい。PCLのlanアダプターは10年ぐらいまえのものです。lanアダプターは沢山持ってますが、この組み合わせしか動かなかったと言うことです。

書込番号:22521633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2019/03/10 10:12(1年以上前)

>他の人のために、lanアダプターの機種名を書き込んで下さい。

バッファローのLUA4-U3-AGTで確認しました。
https://kakaku.com/item/K0000668515/

Wi-Fiとモバイル通信をオフにして、Yahooのニュースサイトを観ました。
OPPOは通知領域に何も表示されないので、わかりにくいですね。
実際に通信が出来るかを確認するまで使えるかどうかが分かりませんでした。

アダプターを外すとニュースサイトが見れなくなり、アダプターを接続するとニュースサイトが見れたことで
確認する程度しか確認方法がなかったです。

他のメーカーならステータスバーにアイコンが表示されてわかりやすいのですが、OPPOは不便です。

書込番号:22521680

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング