FUJIFILM X-T3 ボディ
- 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
- 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
- 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。
FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ
T-X2を使用していて、携帯への写真の転送が遅くて最終的に手放した経験があります。それ以外は満足していたので新しくブルートゥースで写真を転送するようになってこちらの問題は改善されましたでしょうか?
プレイメモリーくらいの速度があったら買っちゃいそうです。(JPEGのみの転送です。)
書込番号:22265439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら遅いです。専用のアプリが非常に使いづらいので、転送目的ならオススメしません。
書込番号:22267234 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Androidですが、転送のみ遅いながらも動いてますが、他の機能は一切使えず、アプリが落ちます。
何度か試しましたがあきらめて使うことをやめました。
でもPRO2のときには遅くて使い物にならなかった、パソコンへの転送は快適になりました。
書込番号:22267391 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
お二方、回答ありがとうございます。
撮って出しの良さに惹かれて使用してましたが、携帯への移動が面倒なら今回は見送らせてもらおうと思います。
書込番号:22269514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
X-T3とiphone7ユーザーです。
Bluetoothはスマホとの接続が出来るだけで、転送はwifiです。Bluetooth接続した状態で転送予約をすると、その後wifi接続の指示が出て、iphone側で接続すると転送開始されます。正直、これはBluetoothによる自動転送とは言わないよなと思います。
自分はwifi転送を普通に使ってます。X-T2の転送速度は存じませんが、同じフジフイルムのX100Fの転送が使い物にならずflashair頼りになったのと比べると十分実用的と感じてます。そこそこかかりますが。
それよりも、Bluetoothが自動接続されないのが不満です。カメラの電源入れただけでは繋がらず、iphoneのアプリを立ち上げると繋がります。ミラーレスの電池消費の関係上頻繁にオンオフするのでその度にアプリ立ち上げるのも面倒過ぎるので、スマホのGPSからの位置記録はオフにせざるを得ません。
書込番号:22274709 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちなみにアプリですが、iphone7で使ってる限り落ちる頻度はそれほど多くないです。たまにはあります。
Bluetooth接続→カメラで転送予約→カメラで転送予約以外の操作or電源オフ→指示に従ってwifi接続、転送開始は自動とは言えませんが比較的スムーズにできます。アプリで画像参照→転送をやろうとすると反応がもっさり過ぎてウザイですが。
書込番号:22274732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/19 19:46:13 | |
| 16 | 2025/02/21 14:41:41 | |
| 5 | 2023/09/17 20:04:22 | |
| 4 | 2023/06/28 20:03:05 | |
| 4 | 2023/04/30 12:42:49 | |
| 6 | 2023/03/26 9:23:08 | |
| 4 | 2022/11/27 13:28:24 | |
| 13 | 2022/10/12 11:10:51 | |
| 6 | 2022/10/07 12:03:39 | |
| 12 | 2022/10/01 3:12:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










