『フィルムシュミレーションのプレビューにつきまして』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,400 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

『フィルムシュミレーションのプレビューにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

クチコミ投稿数:25件

X-T3を所有の方にお尋ねします。
X-S10ではダイヤルでフイルムシミュレーション変更すると、リアルタイムにファインダー画像に反映されるとのことですが、X-T3ではどの様に効果を確認されていますか?

X-T3でもX-S10同様、セットアップメニュー(表示設定)>ナチュラルライブビューの設定をOFFにするとフィルムシミュレーション、ホワイトバランスなどの撮影効果を反映した画像が画面に表示されるとのことですが、X-S10の様にダイヤルで次々と切り替えての確認はできないのでしょうか?この違いが分かりません。

書込番号:23809197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2020/11/25 08:27(1年以上前)

所有しているのはX-T4ですが可能です。
X-T3でも同様のはずです。

初期設定では背面のFn3ボタン(上下左右4つあるボタンの左側)を押すとフィルムシミュレーション変更モードに入りますので、その状態からフィルムシミュレーションを選択していくと、ファインダー画像もリアルタイムに変化します。

X-S10のようなダイヤルでの変更はありませんが、上記のようにフィルムシミュレーションの変更ができ、
ナチュラルライブビューをオフにしたファインダーで確認が出来ます。

書込番号:23809650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2020/11/26 17:41(1年以上前)

>まるぼうずさん

回答方ありがとうございます
マニュアルで確認しますと左ボタンはFn4ですね。X-T3、X-T4とも同じ様です。

Fn4でフィルムシミュレーションを選択した時は背面液晶にその種類が表示され、ファインダーで絵が見えると言うことでしょうか? それをボタン?で次々と選択するのでしょうか?
ファインダーには種類が表示されないのでしょうか?
又は液晶画面に絵を表示する設定も可能でしょうか?

細かくてすみません

書込番号:23812592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2020/11/26 20:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

X-T4です

X-T4でモノクロを選択

X-T4でセピアを選択

X-S10でダイヤルを1段回した状態

>美しい日本の山さん
こんばんは。
失礼しました。
「Fn4」でしたね。

Fn4ボタンを押すと、フィルムシミュレーション変更モードに入ります。
X-S10で左肩のダイヤルを1段回した状態と同じです。

それからFnボタンの上下、あるいはスティック、またはリアコマンドダイヤルでフィルムシミュレーションの切替が出来ます。

その状態が背面液晶、ファインダーで確認することが出来ます。
これはX-S10も同じです。

書込番号:23812887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/11/26 22:07(1年以上前)

>まるぼうずさん

写真まで添付頂いて恐縮です。
おかげさまで良く理解でき、購入前の参考になりました。

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

書込番号:23813199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2020/11/26 23:00(1年以上前)

>美しい日本の山さん
どういたしまして。
X-T3に決められたようで、参考にしていただけて嬉しいです。
良いカメラライフを!

書込番号:23813324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング