『「■更新ファームウエアのバージョン Ver.3.20」来ました。』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 レンズキット

  • 裏面照射型「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したプロのニーズに応えるミラーレスデジタルカメラ。
  • 暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅に向上したほか、電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応。常用ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション

『「■更新ファームウエアのバージョン Ver.3.20」来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット

クチコミ投稿数:29件

「FUJIFILM X-T3」のファームウエア(カメラ内部のソフトウエア)29日に利用出来るようになっています。

https://fujifilm-x.com/ja-jp/support/download/firmware/cameras/x-t3/

書込番号:23198049

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2020/01/29 16:27(1年以上前)

AFの性能アップは嬉しいが、クラシックネガの追加が無いのが残念過ぎます。

書込番号:23198112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/29 16:48(1年以上前)

私は文字化けしてしまいダウンロードできませんでした。皆さんいかがでした?Windows10とEdgeの組み合わせです。

書込番号:23198139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/29 16:52(1年以上前)

えっ? ファームアップでボディー内手ぶれ補正が使える??

書込番号:23198151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2020/01/29 18:12(1年以上前)

>ペン太SP-Fさん


スマホ経由でコーヒー飲みながらアップデート済ませましたが、この方法の方が楽に出来ますよ? 一度お試しあれ。

書込番号:23198270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/01/29 18:16(1年以上前)

>こむぎおやじさん
>AFの性能アップは嬉しいが、クラシックネガの追加が無いのが残念過ぎます。

 同感です。
 最近の富士フィルムは、我々が欲しいファームウエアサービスの出し惜しみ傾向を強く感じます。
 T4が3月には発表されるとの事ですが。
 型落ち商品となるT3は、今後どれだけのバージョンアップのサービスがあるのか?
 例えば第三世代のH1やE3は現行商品であっても、ファームウエアの回数が誠に少ない事を考えると…T3も見捨てられる日が近いのではないかと心配です。

書込番号:23198279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/29 18:34(1年以上前)

>こむぎおやじさん

情報ありがとうございます。Firefoxで無事アップデートできました。

書込番号:23198330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/29 18:57(1年以上前)

最新版をダウンロードしたんですが、
ファイル名って、これで合ってますか?
FWUP0019.DAT
47.7MB
カメラ側で、
スロット1に更新に必要なファイルがないので更新できない旨の表示が出てどうにもならない状態です。

書込番号:23198384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/29 19:03(1年以上前)

ファイルを削除して再度ダウンロードしなおしたところ
更新できました。

書込番号:23198393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/01/29 19:22(1年以上前)

皆さんそれぞれ、悲喜こもごもみたいですね。(^_^;)
ファームアップの成果は私もこれからですが。意地悪な条件で試したいと思っています。
今後の皆さんの状況、楽しみにしております。\(^o^)/

書込番号:23198436

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/30 15:31(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

D780

X-T3

D780

バージョンアップ後

>hyopapa01457さんこんにちは

更新ファームウエアのバージョン Ver.3.20は
CAMERA RIMOTE から簡単にできますよ。
早速試してみたら凄くクリヤーになったような気がします。
時間と天気が違うので何とも言えませんが、
D780はあまり変わり映えしていませんでした。

書込番号:23200002

ナイスクチコミ!2


poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/30 15:31(1年以上前)

FWUP0019.DAT であってますよ。私も同じ経験しました。更新出来るファームが無いとおっしゃいます。
数回やり直して出来ました。 被写体の背景にコントラストの高い被写体があると抜けることが結構あったけど
改善していてほしいですね。顔認識もピント外してましたしね。笑

書込番号:23200003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/01/30 16:37(1年以上前)

>koujiijiさん
D780を手に入れたんですね!
マクロレンズと思われますが、最新フルサイズと比較されるとT-3がチョットかわいそうな気がしますね(^_^;)
私はまだ試し撮りをしてないので、近々散歩がてらお友に連れて行こうと思います。

書込番号:23200085

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/31 07:01(1年以上前)

別機種
当機種

>hyopapa01457さん
おはようございます。
私はX-T3は決してD780に劣っているとは思いませんよ。
使い分けで人物などはX-T3のほうが断然きれいだし使いやすいし
偶々200-500と80-400oをFUJIに変えようかと迷っていたところD780が出たので
80-400oを残しD780を購入普段使いは X-T3 白鳥など飛びものはD780と考えています。

書込番号:23201116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2020/01/31 19:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>koujiijiさん
私もフイルム時代からNikon党です。(^_^ゞ FUJIFILMのカメラは初めてです。 フイルムは時々使っていました。
T-3は良いカメラだと思います。 構えず気楽に使えますよね。 それぞれのカメラはどれも完璧ではありませんし、
その中から良い所を弾き出して楽しむのが面白いかと思います。
いつかは、マクロレンズを手に入れて見たいと思っています。

書込番号:23202094

ナイスクチコミ!1


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/31 20:00(1年以上前)

最近の富士さんは高速起動の謳い文句を忘れてるのかなと思うくらい
起動がモッサリになっていましたが、
起動が早くなった気がします。

書込番号:23202142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/01 12:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

適切にトリミング

シンクロしています。

合体

親子です。

hyopapa01457さん おはようございます。
>私もフイルム時代からNikon党です。(^_^ゞ FUJIFILMのカメラは初めてです。
私は10人目の孫が生まれたことで孫の成長を撮るため4月に
XF10を購入色合が気に入ったので欲が出て7月にX-T30を購入
安い七工匠の12oF2.8や中一工学の35oF0.95など買っていましたが
X-T1 18-135oレンズキットを中古で買ったら二段の軍艦が使いやすく X-T30と二台で使っていました。
そんなころ Z50が話題になり12月中頃 暫く使っていないD500とタムロン18-400を持ってキタムラへ
偶々在庫もあったので 触ってみたり握って見たりホーカスの早さなども偶々そばにX-T3もあったので持ち比べ
何回か比べていたら なんか X-T3が良く見えてきてX-T3 購入
あの時 Z50 を購入していたらD780はなかったと思う。と言う事で。
本日撮ってきた。新鮮な白鳥さんを紹介します。

書込番号:23203239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2020/02/20 07:38(1年以上前)

t30も初期の頃から見捨てられています。

書込番号:23241557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度3

2020/02/25 11:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ファームアップしてしばらく使ってみましたが、以前とほとんど変わらない印象ですね。

低照度、低コントラスト時のAF、特にC-AFは役に立つとは言えない。
C-AFもいきなり抜けて戻ってこないとか。
冬は特に野鳥撮りが殆どなので、人物だと改善されているのかもしれませんね。

X-T4はAFが2倍いいとかどうのという噂があるようですが、センサー一緒だしな。高ISO時の撮影に何があるので買い替えは微妙...

よく撮れてる方の写真貼っていきます。

書込番号:23251197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング