『ドアパッキンの内側』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

ZABOON TW-127X7L

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。「標準コース」でもすすぎ時の洗剤残りを低減し、柔軟剤の効果も向上する。
  • 洗濯容量12kg、乾燥容量7kgの大容量タイプで、まとめ洗いで家事の時短、コストも節約できる。
  • スマートフォン感覚で簡単に操作できる、見やすい7型カラータッチパネルを採用。液晶ディスプレイとアイコン表示でコース内容や行程がわかりやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X7L の後に発売された製品ZABOON TW-127X7LとZABOON TW-127X8Lを比較する

ZABOON TW-127X8L
ZABOON TW-127X8LZABOON TW-127X8L

ZABOON TW-127X8L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X7Lのオークション

ZABOON TW-127X7L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年11月上旬

  • ZABOON TW-127X7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X7Lのオークション

『ドアパッキンの内側』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X7L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X7Lを新規書き込みZABOON TW-127X7Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドアパッキンの内側

2019/11/24 20:27(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X7L

クチコミ投稿数:3件

洗濯後にドアを開けると、パッキンの内側に水が溜まってしまっています。
(乾燥後でも同じです)
同じような症状の方いますでしょうか?
毎回雑巾で吸い取っていますが、いつか故障に繋がるのではないかと不安です。。

書込番号:23067551

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/11/25 12:15(1年以上前)

ぐるぐるまぜてさん  こんにちわ

日頃のお手入れ不足による リント(塵)詰まりの様です

画像からも、溜まった水の右付近に浮遊していますネ!

綿棒などで!三か所の穴の塵を取ってください
竹串などや針金などは、傷つける可能性が有るので避けてください

取説、P52 運転後 毎回お手入れを怠らない様

ゴム裏側の塵を取る事が大切です

慣れれば、1〜2分もあればできますから

高価な洗濯乾燥機ですが!魔法の機械ではないですから

お手入れは、洗濯干しとバーターと考えれば!そんなに手間では無いとおもます (^^)/

書込番号:23068645

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/11/25 16:04(1年以上前)

>ぐるぐるまぜてさん

この機種は不明ですが・・・
乾燥後も濡れているようでは、問題がありそうですが、画像は乾燥後ではないですよね?
洗濯後であれば、その程度は問題ないでしょう。

水分に埃、そして乾燥すれば固まってしまいます。
取扱説明書の扱い方に間違いが無く、乾燥後も濡れているなら、保障期間中に見てもらったほうが良いと思います。

書込番号:23069028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/11/25 18:03(1年以上前)

ぐるぐるまぜてさん

参考になる動画がありました 

パナソニックのお手入れ動画ですが!

水抜き穴のお手入れの参考にしてください

綿棒で貫通させる際は、少しずつツッコミすぎない様に (^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=1BBRdJYngLo

書込番号:23069221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/25 20:07(1年以上前)

>デジタルエコさん

やはり掃除不足ですか〜汗
便利な分もっとしっかりメンテナンスしないといけないですね。。
参考となる動画ありがとうございますm(_ _)m

>チルパワーさん

それが乾燥後もこんな感じなんですよー・・・
本当に故障にならないか不安です、、

書込番号:23069490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/12/03 06:49(1年以上前)

ドラム式はだいたいそんなもんです。
故障はしませんがカビや滑り、取り出し時の衣類の濡れを防ぎたいなら毎回拭きましょう。

書込番号:23084280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/12/10 22:47(1年以上前)

その後、ドラムと本体の隙間に耳かきを突っ込んだところ
埃の塊がごっそりと出てきました。
全て回収したところ、今までの水の溜まりも無くなりすっきりしました。
ご報告まで。

書込番号:23099861

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X7L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X7L
東芝

ZABOON TW-127X7L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

ZABOON TW-127X7Lをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング