『FaceIDについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FaceIDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

FaceIDについて

2018/10/24 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

iPhoneXと比べてFaceIDがより高速になったそうですが、体感で分かるほどですか?
両方経験したことのあるかた教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:22204219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/10/24 14:06(1年以上前)

iPhoneXからiPhoneXsに変えました。
使ってきた感覚としては、ほとんど変わらないと思ってます。

書込番号:22204268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/24 14:17(1年以上前)

>ポワリエさん
iphoneX iphoneXs max両方使ってますけど変わらないですね。
普通の人で、体感スピード分かる人いないと思いますよ。

書込番号:22204281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/10/24 14:31(1年以上前)

>ポワリエさん
一般的に、「遅い」と思っているとそうでない人では最初の認識が違いますから。

たとえば5秒が1秒になれば誰でも体感できるでしょうが、0.5秒が0.1秒になったところでせいぜい「早くなった気がする」程度でしょう。
それでもその0.5秒を「遅い」思っている人間からしたら0.1秒は劇的な進化だと思います。

こういう質問をされてるぐらいだから、意外とスレ主さんはXのFaceIDを遅いと感じているのではないでしょうか?
であれば、docomoショップなりで実機で試させて貰った方が良いと思います。

セキュリティ設定がらみなので、試させて貰えるか微妙ですが、「FaceIDの速度が向上していれば買い換えを検討したい」とでも云えば試せそうな気がします。

書込番号:22204301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/24 14:34(1年以上前)

>iPhoneXと比べてFaceIDがより高速になったそうですが、体感で分かるほどですか?

iPhoneXのFaceIDが遅いって感じてる人がいるとするならセンサーの反応ってより画面がふわっとオンになるラグなんじゃないかな?って思うんだけど、あれってあんなもののような気がするし高速になったとしてもさほど体感でき無さそうな気がする

書込番号:22204305

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/10/24 15:06(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=Exo4FF4KEiQ

平均すると0.01秒くらい速いらしいのでほぼ同じですね。

書込番号:22204369

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/10/24 15:13(1年以上前)

そもそもスレ主さんはiPhone持ってないと思っています。
Xが遅いと思うも何も色々と検討中なのでしょう?

高速になったというより精度が上がったのだと思います。
速さは分かりません。

書込番号:22204382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2018/10/24 15:42(1年以上前)

速いといより「鋭くなった」と感じます。
知人がロック画面をシチャモチャ弄っているところを横からほんの一瞬チラ見したらロックが解除されてヤベッてなりました(^_^;)

書込番号:22204418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/24 17:00(1年以上前)

ロック解除よりもApple Pay認証時に差が出るみたいですよ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1809/22/news013_0.html

私はXsしか知らないので違いが分かりませんが、既にコンビニで現金いらなくなるほど快適に使えてます。

書込番号:22204504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/10/24 17:42(1年以上前)

Apple Payの認証については話が脱線しますが、TouchIDの方が利便性高かったかな…。

書込番号:22204579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/10/24 20:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
皆さんのコメントを読む限りTouchIDの第1世代→第2世代ほどの進化はないみたいですね。
一度ショップで試せるなら試してみようと思います。

書込番号:22204931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング