|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥32,400 登録中古価格一覧(58製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー
こんにちは、はじめまして。
iPhoneXSの64GBを使用しております。
容量がいっぱいで、Google Photoに移行して本体の写真動画を消したりしていましたが、都度するのが面倒なので、256GBに変えようと思っています。
11と迷いますが、XSになんの不満もないのでこちらにしようかと。
キャリアなどは現行の楽天モバイルのままにするつもりで、その場合、
バックアップをとり、simを旧iPhoneから新iPhoneへ入れ替えれば使えるのでしょうか?
機械に弱く、大変初歩的な質問で申し訳ありません。
書込番号:23673078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まりもくらさん
>キャリアなどは現行の楽天モバイルのままにするつもりで、その場合、
>バックアップをとり、simを旧iPhoneから新iPhoneへ入れ替えれば使えるのでしょうか?
まったくこのままで大丈夫です。機種も変わらないし、何も心配ないです。
(機種が変わってもiPhoneからiPhoneなので全く心配無用です)
書込番号:23673094
5点
そうなんですね!!!お聞きできて、よかったです。ありがとうございます^ ^
書込番号:23673249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新しいiPhoneと古いiPhoneを近くに置いて、新しいiPhoneの電源を入れたらクイックスタートの案内が出ますので、指示に従って操作すれば簡単です。
https://time-space.kddi.com/mobile/20200107/2812
私はいつもこの方法です。
ただ、もうすぐiPhone12が発売になるので、それを待ってから購入検討された方が良いと思いますよ。
書込番号:23673612
6点
教えていただきありがとうございます!
この方法とっても便利ですね!知りませんでした。本当にありがとうございます^ ^
やっぱり待った方が良いですよね。。
12が発売されたら現行の機種は値下げの可能性が高いですかね?なるべく早くほしいのですが、1ヶ月くらい待って値下げされるなら待とうかなぁと…迷っています。
書込番号:23673998 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まりもくらさん
新旧両方置いといていいんですね。
ここの掲示板でキャリアでiPhone買ったら、帰り着いたら元のiPhoneのデータが
全部、移行されてたと言う怪談話みたいなこと言われるので
よくよく聞いたら店員さんがセットしてくれてて持ち帰りながら済んでたみたいでした(笑)
私もiPhoneのリーク話で12相当は4機種、サイズも価格も幅を持たせたラインナップと
聞いてます。毎年毎年リークあるけど半分も当たってませんけどさすがに安いラインナップも
増やさないと、どうでもiPhoneと言う人以外逃していってるのが明白なのでSE第二世代みたいな
ハイコスパモデルも出ると信じています。
書込番号:23674068
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/07 15:03:23 | |
| 17 | 2023/07/05 7:11:24 | |
| 2 | 2023/02/15 15:57:52 | |
| 11 | 2023/02/08 20:22:33 | |
| 0 | 2022/01/13 19:35:22 | |
| 7 | 2022/01/04 21:49:08 | |
| 1 | 2021/01/31 14:11:43 | |
| 79 | 2021/01/29 9:01:12 | |
| 7 | 2020/12/29 17:51:19 | |
| 3 | 2020/11/27 13:17:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











