『予約完了』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信37

お気に入りに追加

標準

予約完了

2018/09/14 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

16時02分に拍子抜けなくらいあっさりと予約完了しました( ̄▽ ̄;)
Max256GBスペースグレイです。
SIMフリー版と悩みましたが、Docomoはケータイ補償サービスのiPhone版があり、かつ電話代合算で分割で払えるのでキャリア版に留まることに決めました。
税込15万超えにAppleCare上乗せはさすがに引きますからねf^_^;

書込番号:22108318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/14 17:53(1年以上前)

自分も16時にショップで
グレーの256GBに決めました。
大は小を兼ねるで多い方を選んだけど
自分は128GBあればかなり余裕があり十分なんですよね。
15万は高いですよぇ…
今回は見送りする人が多いかも
値段が高いのと去年のXを買った人が多そうだし
iPhone8で満足してる人達はカラフルなXRを
買うのではないでしょうか?
この値段なので今度は3年ぐらい使おうと思いますw

書込番号:22108530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/14 18:31(1年以上前)

どーもですf^_^;
docomoも値段出ましたが、Max 256GBで税込160056円みたいですね( ̄▽ ̄;)
税込価格でSIMフリー版より数千円高いですね。

まぁこんなもんか。

書込番号:22108610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/15 05:27(1年以上前)

>FUJIっ子さん
>美淋さん

やはりPlusからの移行でしょうか?

自分も8 plusの256GBからなので大きさがあまり変わらないMaxにしました。

で、使用容量を改めて確認したら100GBも使ってないのが分かり、聞きもしないミュージックファイルを全て消したら
30数GBになったので64GBでも事足りるので2万円をケチって64GBにしちゃいました。


その2万円でこのケースが欲しくなりました(笑)

 https://www.apple.com/jp/shop/product/MRX62/iphone-xs-max%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA-%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF?fnode=42

書込番号:22109712

ナイスクチコミ!3


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/15 12:05(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
7Plus 128GBからの機種変です。
いつも1年おきでSのつかない番号が変わる年を狙って機種変してたので去年にXと8が出たのは想定外でした。
使用状況は40GB程で3年使には64GBは心許無い感じで256GBを選びました。
128GBあれば迷わないんですけどねw

純正カバーいいですね
自分は肌で持った感じが欲しくてTPUのクリアを買ってます
1年ぐらいで黄ばんで買い換えるのでその時は純正にしようかな…
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GTF17NV/ref=cm_sw_r_cp_awdo_c_1vhNBb3MYR29H

書込番号:22110396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/17 05:58(1年以上前)

>美淋さん
7Plus 128GBからの機種変なんですね。

確かに128GBがあればそれにするんですが、どうも販売戦略なのかこれがないのは痛いところです。

8Plusへ機種変する際も64GBで十分でしたが、何気に256GBにしてしまいました(笑)

またiPhone回線が2つあるので毎年交互に機種変してます・・・

Spigenのケースは良いですよね。私もクリアではありませんがiPhone7で使ってます。


ところで気持ちの問題かと思いますが、保護のためにシート類(ガラス)等も貼りますでしょか。
背面カバーなら必要かなとか、手帳型なら不要とか考えたりしてます。

お財布用にとGalaxy S9が機種変で実質0円だったので変えまして、ガラスシートを貼ってから純正の手帳型カバーを装着したら
多少ですけど浮くんですよね。


関係ないですけど、今回のiPhone発表は今までにないくらい口コミも静かですね・・・
]とあまり変わらないせいもあるんでしょうかね。

書込番号:22115230

ナイスクチコミ!4


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/19 10:17(1年以上前)

今日の9時50分に入荷連絡来ました。

書込番号:22120833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/19 10:30(1年以上前)

本契約したいのですが、10時半現在オンラインショップにログインできませんf^_^;
予約時より混雑しています(笑)

書込番号:22120854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/19 10:46(1年以上前)

やっと本契約完了。
到着日が最短で9月22日ですね( ̄▽ ̄;)
21日に来るかと思ったf^_^;
なお、コンビニ受け取りができなくなっていますねf^_^;
これは痛い。

書込番号:22120874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/19 12:19(1年以上前)

なお、本機には月サポが2,457円×24と悪くはない額なんですが、それでも実質負担金が10万超えですf^_^;

ありえねー( ̄▽ ̄;)タケー

書込番号:22120992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/19 16:48(1年以上前)

>FUJIっ子さん

本契約完了おめでとうございます。

オンラインショップでも21日到着ではないんですね。
翌日になってしまいましたけど、設定を楽しみながらご報告をお待ちしております。

私は近所のノジマを指定しましたけど、まだ連絡もないです。
あえてオンラインショップではなくノジマにしたのは、dカード払いすれば支払額から3%引きしてくれるからなんです。
約14万(64GBなので)の3%は大きいですから入荷連絡まで気長に待つようにします。

書込番号:22121363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 iPhone XS Max 256GB docomoのオーナーiPhone XS Max 256GB docomoの満足度5 ニリアコットの仕事 

2018/09/19 16:59(1年以上前)

Xperia XZ Premiumに見切りをつけて、9/14 16:15に予約完了。XS MAX 512金。
いまだ入荷連絡来ません。
512GBのモデルは初日入荷ないのかも。
そいえば、AW4の44金も同時に予約したんですが(1分遅れ)、これも入荷連絡なし。

スレ主さんの22日入荷でもうらやましい。

書込番号:22121373

ナイスクチコミ!5


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/19 17:35(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

どーもです( ^ω^ )
予定では21日にコンビニ受け取りって筋書きでしたが儚くも敗れましたf^_^;
あのタイミングで予約入れてもダメだったとはやはりそれほど不人気ではなかったのかと思いますよ。
22日受け取りだと、セットアップができるか微妙な感じなので最悪新機種使用は26日〜になるかもです( ̄▽ ̄;)

書込番号:22121443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/19 17:40(1年以上前)

二リアコットさん

どーもです( ^ω^ )
512GBいきましたか(°▽°)オー
オンラインショップ受付が予約時かなりスムーズだったので21日到着あるかと思っていましたが、もしあったとしてもコンビニ受け取りができなくなっているので受け取りが難しかったでしょうねf^_^;

本契約完了後にチャットで問い合わせしてみたら、DS受け取りを選択されていたら21日受け取りが可能でしたと回答されましたが、いずれにせよ21日受け取りはムリでした。


何故コンビニ受け取りがなくなったんだろ…

書込番号:22121453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/19 23:39(1年以上前)

>FUJIっ子さん
もう連絡が来たんですね
羨ましいです。
7Plus時はドコモショップで発売日から一週間遅れだったんですよね…

>基本はソニーが好きさん
自分も強化ガラスのフィルムを使ってます。
前はAmazonです1枚で1500円ぐらいだったと思ってましたが、現在は2枚で1000円以下なんですね。
売れ筋を見ても数日で欠けたとかコメントも有るし粗悪品も多そうです。

書込番号:22122423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/20 08:36(1年以上前)

>美淋さん

どーもです( ^ω^ )
昨年のXの時は予約受付開始当日の16時半に予約完了して入荷連絡が来たのがちょうど1週間後でした。
今回のXsシリーズは比較的楽に入手できるかと思っていましたがフタを開けてみるとそんなにまで早くはないみたいですね。
受付開始1分後に予約完了した自分でさえ発売日受け取りはかないませんでした。
iPhone発売日に入手できたためしがありませんf^_^;

さて今気づいたんですが、なんか知らないポイントが5000ポイントほど付与されているのに気づいてなんだろうと思っていたら
オンラインショップ限定で還元ポイントが付与されるみたいですね。
16万近い買い物して5000ポイント…f^_^;

まぁ無いよりマシですかねf^_^;

書込番号:22122907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/20 17:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ニリアコットさん

512GBとは凄い!!
使用用途の違いがそれぞれあるんのが興味深いです。
64GBでも持て余す自分が恥ずかしいかも・・

watchとどちらが先に連絡があるかですね。


>美淋さん

ガラスフィルムは安くなってばかりの傾向が気になります。
やはり安かろう悪かろうなのでしょうが、Amazonの「日本板硝子製」を謳い文句にしてる出品者様の解説文を読み解くのは難しい・・


>FUJIっ子さん

5000ポイントは羨ましいです。
あとから気が付いたとは言え、嬉しい誤算ですね。


ところで気になってたケースをAppleストアに見に行ってきて買ってしまいました。
本革の手触りは良いですし、液晶面を保護するカバーも含めて純正だけあって作りは素晴らしいです。

で、私のところにも入荷連絡の電話がありました。
明日の10時で予約しちゃいました!!

ゴールドにしましたから、このケースからではカメラ部と充電部からしか見えないですけどマッチするか微妙なところかな。
ストアにもiPhone本体展示がなかったので確認も出来なかったのが残念でした。
スタッフの方々が今夜から行うのでしょうね。

ちなみに12時頃の表参道店では並んでる方は居ませんでした。

書込番号:22123768

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/20 17:37(1年以上前)

8月22日からコンビニ受け取りが廃止されました。
不正ログインでdアカウントが利用され、ユーザーが知らないうちに勝手にiPhone Xなどが購入されていたからです(確か1000台以上だったかな)。

書込番号:22123788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/20 17:39(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

おー21日受け取りおめでとう㊗ございます( ^ω^ )
自分は今しがたオンラインショップから出荷連絡がありました。
今日出荷できて明日到着できないものかな?っと少し疑問持ちながらも気にせず22日着くのを待っときます( ^ω^ )
いいケース買われましたね( ^ω^ )
Appleの純正ケースは値段もイイですがクオリティも高いので所有感満たせます( ^ω^ )

自分はハダカ感が好きなので両面ガラスフィルム+アルミとシリコンのハイブリッドバンパーでイキます( ^ω^ )

書込番号:22123793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/20 17:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
え( ̄▽ ̄;)
そんなことあったんですか。
確か3月か4月くらいにAirPodsオンラインショップで買った時、コンビニ受け取りいけたのになんで?と思っていました。
情報ありがとうございます。

書込番号:22123801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/20 17:48(1年以上前)

こちらが参考になるかな。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1138269.html

その後、オンラインショップの受け取り方法が変更されました。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20180822_01

書込番号:22123814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/20 18:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
リンク添付ありがとうございます。

あー(;´д`)コンビニ受け取り廃止かぁ(;´д`)
時間不規則な1人者には大打撃です(;´д`)

書込番号:22123891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/20 20:17(1年以上前)

今週の受け取りを諦めてましたが、
20時に連絡来ました。これで来週のです飲み会で自慢話しが出来ます
21日に受け取れますが平日だし、土曜日も仕事だし
日曜日にショップへ行こうと思います。
今まで有給で休んで機種変したらLINEで新しい友達の通知で
みんなにバレちゃってw

書込番号:22124147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/21 09:30(1年以上前)

みなさんおはようございます。
>美淋さん

納入早くてなによりでした。
自分もショップ受け取りならば今日入手できたんですが、仕事終わるのが19時過ぎのためショップ受け取りが不可能だったため宅配で明日受け取りを選択しました。

ちょっとみなさんに質問なんですが、iPhoneのデータ移行はどのようにされていますか?
自分メイン機にiPhoneを使うのは昨年購入した7Plusが初めてで
Xperia→iPhone7Plus

7Plus→iPhone Xとこれまではdocomo謹製のデータ移行アプリを使ってきました。
しかしこのアプリ、データ移行は大変スムーズなんですが、ついでに消したはずの謹製アプリ群が復活してしまい大変事後が面倒くさです(;´д`)

バックアップからの復元か、今年はMacBookがあるのでiTunesからのデータ移行かのどちらかがやはりベターなんでしょうかね?

宜しかったらお教えください( ^ω^ )

書込番号:22125326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/21 12:41(1年以上前)

>FUJIっ子さん

PCのiTunesでPCへのバックアップする時にパスワード付きで行います。
そうするとiPhoneやアプリ内の設定など全部がバックアップされ復元した時に同じ状況で戻るのでこの方法が便利です。
久しぶりなんで覚えて無いですがWi-Fiなどもそのまま移せたかなぁ…

バックアップする前にiOS12.0にアップデートしといた方が良いです。VER違いでうまく復元出来ない時があったので。

書込番号:22125649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/21 13:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

未開封状態

アルミと違い輝きのある綺麗なゴールド

とりあえず「新しいiPhone」でのセットアップ後

開封前にシムロック解除済

>美淋さん
入荷連絡があってよかったですが、平日だと行くのも無理ですよね。
明日もお仕事とはお疲れ様です。
楽しみは日曜日までお預けですけど、待ち遠しいですね。

私は狙ったつもりはないのですが、今週は遅い夏季休暇中なので機種変更してきました。

それも今月だけで4台目の機種変したお店なんで、シム差し替えも動作確認もしなくて良いから未開封で手続きだけして帰宅。
なので30分も掛からず済みました。

>FUJIっ子さん
毎年iPhoneを機種変更しておりますが、美淋さんと同じで毎回iTunesでバックアップから復元でしてます。
パスワードでバックアップさせると復元の際にそのパスワードを入れて完了したら全ての項目が反映されます。
Wi-Fi、サイト、アプリのデータ、LINE等が以前の端末と同じ状態になるのが楽です。


しかし、これだけ綺麗な色だったら暫くは裸族か透明なケースで楽しみたい感じ。

それより、ホームボタンなしは初経験でFace IDも操作も戸惑いばかり。
一番分からなかったのがシャットダウンさせるのが出来なく焦りました。(電源長押しでSiriが立ち上がるから焦りもマックスww)

書込番号:22125759

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/21 21:06(1年以上前)

>美淋さん
>基本はソニーが好きさん

御二方どーもです( ^ω^ )
やはりiTunes使うのがベターみたいですね( ^ω^ )
今使用している端末(iPhone X)がソックリそのまま復元できるとの認識で大丈夫でしょうか?
アプリデータまでそのまま引き継げるなら大変便利ですね。
>基本はソニーが好きさん
購入おめでとうございます( ^ω^ )
ゴールドは写真での色合いの再現がやはり今ひとつですねf^_^;
むかしF-1でスポンサーカラーのゴールドにカラーリングしたマシンがテレビでは黄土色に見えてスポンサーから大目玉食らったのをふと思い出しました( ^ω^ )

今日たまたまゴールドの実機を見たので色合いが実物は良いのはわかっていますから茶化しているわけじゃないので念のためm(_ _)m

自分は明日受け取りで、多分乗り換えできるのは26日くらいになりそうです(;´д`)

書込番号:22126559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/22 00:58(1年以上前)

別機種

iPhoneを撮影する時の参考に。

>基本はソニーが好きさん
ありがとうございます。ゴールド綺麗ですね
Xの発売の時にモック触ってたら定員が来てクイズみたいに
電源切り方とかコントロールセンターが右上をフリックで出るとか教えてもらったので予備知識できてましたw

>FUJIっ子さん
そうですね
クローンが出来ると思って良いです。
写真ですが、ポートレートで撮れば綺麗に見えるかと思います。デジカメで撮った時の参考にローズゴールドですがを参考にアップしておきます。

書込番号:22127026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/22 08:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

iPhone XS Maxレザーフォリオ - (PRODUCT)RED

カメラレンズ部

ケース下部からのゴールドフレーム

Galaxy S9との比較

>FUJIっ子さん
iTunesでの復元は便利で良いですよ。
そのままクローンをした端末に復活でき、各所でのサイトで入力したパスワードも復元されます。

写真では確かに伝えにくですね。(腕の差が大きく影響はしてますけど・・・)
背面ゴールド?は前回の8と同じ感じですかね。
7の時のゴールド印象でしたから、8の時はガラス背面になったせいか感動が薄れて初のスペースグレイにしたんです。
ずーっと正面パネル縁が白でしたので、黒も引き締まって良いと思いました。

>美淋さん
いや〜、シャットダウンするのに手間が掛かります。
昨日夜に届いたガラスシートを貼る際も、いちいち設定からやるのも面倒だなと感じました。
コントロールセンターとかに表示も可能なんでしょうか・・

全画面表示のiPhoneは初ですが、Plusとほぼ変わらぬサイズでの画面領域の広さに圧巻です。
また顔認識はGalaxy S9で初めて体感しましたけど、Face IDも触らず解除できるのが素晴らしいですが
Galaxyは解除後にホーム画面表示しますが、iPhoneは上にスワイプするひと手間はいらないように思えます。
これも設定とかで変更が可能なんでしょうね。
iPhoneを長く使ってるせいか、ホームボタンがなくなった影響に慣れないとです。

書込番号:22127456

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/22 13:05(1年以上前)

機種不明

とりあえず箱の中からです。

みなさんどーもです( ^ω^ )

到着しました。

しかしやはりセットアップは週明け26日?になりそうですねf^_^;

書込番号:22127990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/23 07:46(1年以上前)

>FUJIっ子さん
到着おめです。

設定は26日まで出来ないのは寂しいですね。
でも楽しみは取っておくのも良いかもです。

>美淋さん
本日到着予定ですよね。
また感想などお教えください。

>ニリアコットさん
早く入荷連絡があると良いです。
自分はApplewatch3(Series2からの買い替え)を持っておりますけど、まだ1年しか経ってないので流石にこっちも変えたらと迷ってます。

書込番号:22130011

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/23 19:26(1年以上前)

別機種

機種変して来ました。
顔認証を試しましたが、ホームボタンの指紋認証だと一緒にロック画面が消えるけど顔認証は下からスワイプするので
ワンアクション多いですね…
画面の大きさはやはり見応えあります。
これからHDRの動画とか写真を見てみたいです。

書込番号:22131397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/24 17:45(1年以上前)

>美淋さん
あ、到着ではなく店頭での機種変更でしたか。
それでもおめでとうございます。

やはりロック解除後のホーム画面にならないのは手間ですよね。
]でも同じように思ってる方のサイトを見ましたら、AssistiveTouchを利用したのがありました。
試しに設定しましたけど、スワイプの代わりが半透明ボタンのタッチになるだけでした。
それも薄っすらとホーム画面に常駐してますからなんともです。

ただ、そのボタンにアクションを設定すれば便利になるかもです。
シングルタップでホームへ、ダブルタップでタスク表示、長押しでスクショ等・・・

ですが、画面領域はPlus以上ですから表示も見やすくなり、ちょっとのスクロールが必要なくなったのは良かったです。

書込番号:22133953

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/25 03:44(1年以上前)

>美淋さん
遅ればせながら購入おめでとうございます( ^ω^ )
自分自宅にまだ開封すらできないまま放置しておりますf^_^;

今日自宅周辺のキャリアショップを偵察(出勤時に前通っただけですが)各ショップすでに在庫有りでしたねf^_^;
SBにいたっては各カラー各容量全てありますと貼り紙してありました。
みんながみんなiPhone購入って訳じゃないとは思いますけど、docomoショップが1番賑わっていて(17時くらいの時点で)僅差でauショップ SBは正直閑散としていましたf^_^;
ホークスのお膝元なのに、携帯電話は人気下降気味ですねf^_^;

書込番号:22135315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/25 23:52(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
それはXのモック触った時に見た事があります。
ホーム画面に表示されたままなのでもし自分がXを買ったら消すだろうなと思ってましたw
PCモニターの21:9ウルトラワイドで作業領域が広くなった感覚と同じなんでしょうね。


>FUJIっ子さん
Sの付く機種はあまり前年とあまり変わらないのと今回は高いイメージがついて人気が低そう
iOS12で古い機種でも速くなったので今ので十分だと思う人が多そうです。
値段が10万円超えなので予約で発売当日に来ても
ローンの審査で落ちて買えずにいる人も結構いるそうで
その在庫もありそうですね。

書込番号:22137586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/26 12:11(1年以上前)

どーもです( ^ω^ )
やっとこさ乗り換えできました( ^ω^ )
お教えいただいたiTunesでiPhoneの復元を試しました。
ふつうのアプリデータは問題なく移行できましたが、端末に入れているクレカの情報や銀行のアプリなどはさすがに無理でした(^_^;)
自分のやり方がダメだったかな?

いずれにせよ、従来のやり方より数段早く移行することができました( ^ω^ )

>基本はソニーが好きさん
>美淋さん
御二方本当にありがとうございました。


書込番号:22138504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 iPhone XS Max 256GB docomoのオーナーiPhone XS Max 256GB docomoの満足度5 ニリアコットの仕事 

2018/09/27 11:19(1年以上前)

ドコモオンラインショップ XS MAX512金ですが(14日の16:15予約)、
待ちきれなくて、予約メールの確認URLを毎日クリックしていたのですが、
先ほど入荷になっていました。(9/27-11:00確認)
早速購入を勧めたところ、最短で10/3(水)着でした。
やっと届きます。
ただし、AW4-44金ピンクループは、いまだ未入荷です。

書込番号:22140926

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/09/28 12:11(1年以上前)

>ニリアコットさん
内定おめでとうございます( ^ω^ )
予約開始日に予約して10月ですか
待ち遠しいですね( ^ω^ )
やはり大容量モデルは初回入荷分が少なかったり遅かったりとかあるんでしょうね。
入手されましたら思う存分いじり倒してやってください( ^ω^ )

書込番号:22143478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング