『高速充電』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB auを新規書き込みiPhone XS 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高速充電

2018/09/25 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB au

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone XS 256GB auのオーナーiPhone XS 256GB auの満足度5

今日iPhone xsに機種変更しました。

7plusに比べてスリム化されて持ちやすくなったので気に入ってます。

この機種は高速充電が可能のようなのでUSB-C - Lightningケーブルを買うのですが純正は高いので他社製で対応しているケーブルでオススメのケーブルがあれば教えて下さい。

宜しく御願い致します。

書込番号:22135208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/09/25 01:52(1年以上前)

Appleはサードパーティに対してUSB-C - Lightningケーブルの販売を許していません。
良質なUSB-C - Lightningケーブルが必要なら純正品を買うしかありません。
USBポートのあるPD充電器を利用するなら下記ケーブルが利用できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N40PO2M

書込番号:22135277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/09/25 02:48(1年以上前)

訂正です。USBタイプA出力のPD充電器はなさそうですね。上記の製品を使うと、タイプAータイプC変換ケーブルの併用が必要になるため、純正品の利用が無難でしょう。
PD対応を謳った一見良さそうなケーブルもありますが、レビューを見る限り非対応だったようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B079L5RWTJ

書込番号:22135303

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/09/25 02:53(1年以上前)

Amazonで見てみましたが、いくつかあるようです。
レビューをみる限りこれが良さそうです。
http://amzn.asia/d/0Y3gZA1

書込番号:22135304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/09/25 15:46(1年以上前)

それは、上で指摘したのと同じ商品で、18Wの急速充電が出来ないという問題があります。10Wではワイヤレス充電にも劣る可能性があります。
あと、kakaku.comにおいて短縮URLの利用は基本禁止です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:22136231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/25 16:49(1年以上前)

>ありりん00615さん
適用な事言ってる割には、他人の事に対しては厳しいね!

書込番号:22136344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone XS 256GB auのオーナーiPhone XS 256GB auの満足度5

2018/09/26 10:01(1年以上前)

レス有難う御座いました。新しいケーブルは見た目は同じなので間違えて買ってしまいそうです。元々iPhoneはiPadに付属してるアダプタで充電するとかなり高速になるので今まではそれで充電してました。今回の高速充電はアダプタもケーブルも純正は高過ぎます。

書込番号:22138258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB au
Apple

iPhone XS 256GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング