『フルアクティブディスプレイ採用されたの?』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルアクティブディスプレイ採用されたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

JDIの社運を賭けたフルアクティブディスプレイは採用されたの?
でないと終わっちゃうね・・・

書込番号:22107468

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/09/14 11:44(1年以上前)

JDIはヤバいですね・・・・前年比45%減
有機を作るためにアップルからの投資期待も
LGに決まってしまったし(3,000億円)

画面パネルは通常3社から4社の採用で
かった機種のメーカーがどこになるかはわかりませんね。
JDIも入っていると思いますが・・・・・
これまでのiPhoneの採用メーカーはJDI、シャープ、LGです。

しかしXsに比べて画面で大きく差を付けられましたね。
6.1インチでFHDにもならないのはビックリです。
HDR、3DTouchも省かれました。
約9万円ですよね。 フルハイスペックの価格だと思うのですが・・・

書込番号:22107797

ナイスクチコミ!4


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2018/09/14 11:59(1年以上前)

>dokonmoさん

iphone全然興味ないので知りませんでしたが、FHDでもHDR対応でもないのですか・・・
それはくそ液晶ですね、全く買う価値ないですね。

JDIは何がしたいのかさっぱりわかりません。
有機ELという欠点だらけに投資するなんて。
マイクロLEDに全力を注いで市場奪えばいいのに。
考えられないですね。

焼き付き、寿命、応答速度、輝度、全てにおいて欠点だらけです。
マイクロLEDに欠点はないですからね。
微細化による製造コストくらいでしょう。
あとは小型が難しいことくらいでしょうか。

書込番号:22107818

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/14 16:30(1年以上前)

すでに実績アルディスプレイと構想段階で試作もままならないマイクロLEDと比べても
ディスプレイは早く実績作っって売った方が勝ち

書込番号:22108362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2018/09/14 16:43(1年以上前)

>infomaxさん
実績?いくらでもありますけど。
ずっと昔にソニーがクリスタルディスプレイを市販レベルで発表してますし、
現在業務用でクレディスは販売しています。
町中にあるオーロラヴィジョンは基本的にマイクロLEDです。

書込番号:22108384

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 iPhone XR 64GB SIMフリーの満足度4

2018/10/05 11:51(1年以上前)

どこかの韓国か中国メーカーが実用化させて普及させて、利益上げて覇権握って「実績」をつくったら
JDIも「これは儲かるに違いない、うちもやろう技術立国日本!物作り!イノベーション!」と腰を上げるんじゃないでしょうか。

書込番号:22160345

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング