『iOS 12.1.3リリース』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 12.1.3リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

iOS 12.1.3リリース

2019/01/23 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:212件

iOS 12.1.3リリースされましたが様子見ですね不具合とか出たら困りますし。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-35131635-cnetj-sci

書込番号:22413496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/01/23 11:42(1年以上前)

>デジアイ777さん

すでに不具合抱えている人には朗報かもですね
さっそく3台アップデートしてみました。

書込番号:22413559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/23 11:47(1年以上前)

11から12などの大きいアップデート以外は基本的に改善なので、不具合が修正されるアップデートです。
大きいアップデートは数週間様子見で、細かいアップデートはすぐにするのが吉です。

書込番号:22413573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件

2019/01/23 11:54(1年以上前)

不具合とかありませんが脆弱性に対するセキュリティ修正が含まれているみたいなのでiPhoneとiPad両方アップデートしてみました。

書込番号:22413581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/23 19:33(1年以上前)

iOS12.1.2が不具合だらけなのでアップデートしない理由は無いですよね

twitterでも12.1.3にして不具合改善したツイート多いです

書込番号:22414397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/01/23 22:28(1年以上前)

iPhoneXRは大丈夫でしたがiOS12.1.2で通信回線が繋がらなくなるの不具合報告もありましたしiOS 12.1.3で改善されたか分かりませんが又リリースされたばかりですが出てくるのかな気になりますね。

書込番号:22414905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/01/23 22:38(1年以上前)

Apple、「iOS 12.1.3」を公開 - 脆弱性31件を修正
http://www.security-next.com/101899

今回は不具合修正以外にも脆弱性も入ってるのでアップデートした方が良いですね。

書込番号:22414928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/01/24 00:33(1年以上前)

iOS12.1.3はSystemセキュリティ更新とBug Fix中心ですね。

ここに、日本国内未発売のHome Pod関係更新も含まれてるから、若干モヤモヤしますがね。

でも、何時迄日本を放置するつもりなんだろうかAppleは.....
iPad/iPhoneのApple TVと連動したTVアプリも配信しないし、Home Podも発売する気配すらない。

ジョブズの頃と違って、今のAppleは中国傾斜が高く日本の重要性は低いのだろう。
日本人に見捨てられないと、あまい考えもある感じ。

書込番号:22415201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/01/26 09:53(1年以上前)

機種不明

低電力モードで約4日使って残量50%メールとLINEだけですが、アップデートによる影響は無さそうですね接続出来ないとかも問題なさそうです。

書込番号:22420345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/01/31 10:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

キャリアDoCoMo契約してから1ヶ月半経過しましたがバッテリー持ちは良いですね、先週金曜日の夜に充電してから6日めですがバッテリーは半分残ってますね使用範囲は殆どLINEとメールだけですが。

書込番号:22432562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/02/03 18:19(1年以上前)

機種不明

iOS 12.1.3ですが口コミではバッテリー持ち悪くなったと聞きますが自分のは変わりないですね。

書込番号:22440579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/02/03 18:25(1年以上前)

木曜日の夜に充電して今日日曜日のバッテリー残量は75%ですiPhoneXRはバッテリー持ちは良いですねLINEとメールだけなら1週間は持つかも。

書込番号:22440599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/02/22 18:18(1年以上前)

機種不明

DoCoMoのiPhoneXRに楽天モバイルSIMを挿して使用してますが昨日の北海道地震で地震警報エリアメールと同時に音声で地震ですと鳴りました。

書込番号:22485888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング