|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥12,800〜¥26,300 登録中古価格一覧(174製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー
iPhoneXRにするかiPhone8plusか。
iPhonexrは高いしそんなiPhone8plusから進化していないように思うのですが、どう思いますか?
書込番号:22442550 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
慣れたらTouch IDよりFace IDが便利です
あと長く使うつもりなら最新のCPUを積んだXRを選んだ方がいいと思います。
ケースを付けて綺麗に使えばiPhoneは2年落ちでも高く売れるのであとは初期投資のお金を出せるかどうかです
書込番号:22442563 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPhonexrは高いしそんなiPhone8plusから進化していないように思うのですが、どう思いますか?
ホームボタンとかTouchIDがあるからいいんだ!ってことなのかもだけど、8じゃなく8Plusということは大きいスマホでも大丈夫ってことだし、それならXRにする方がいいと思うけどね
SIMフリー同士だとするならいうほど値段差もないだろうし
書込番号:22442566
3点
iphone8plusが買えるなら、最新のCPUを搭載したXRがよいかと。
ただし、おおまかな機能はほとんど変わらない。
処理速度はXRが少し早い程度なので、大画面液晶の最新型がよいということでなければ8plusで充分です。
書込番号:22444208
0点
同じ64GBで6000円差ですね。
デュアルカメラ以外は性能も機能もXRの方が上だと自分は思いますけど、
スレ主さんがその価値を感じないのであれば8Plusにすればよろしいかと思います。
書込番号:22445010
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/04 9:25:03 | |
| 7 | 2023/01/18 23:54:58 | |
| 0 | 2022/10/30 21:00:13 | |
| 0 | 2022/09/04 23:08:18 | |
| 2 | 2022/08/14 21:54:31 | |
| 4 | 2021/11/24 10:43:53 | |
| 3 | 2021/09/29 11:39:51 | |
| 20 | 2021/09/20 14:03:45 | |
| 0 | 2021/08/22 18:41:52 | |
| 2 | 2021/05/26 11:48:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










