『構成プロファイルについて』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『構成プロファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

構成プロファイルについて

2019/02/09 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

この機種も構成プロファイルの設定は
ひとつだけでしょうか?

書込番号:22452791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/09 08:57(1年以上前)

APN設定のプロファイルをいちいち削除しないで併存できるかって意味ですか?
だったらできないと思いますが

書込番号:22452818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/02/09 09:12(1年以上前)

>由比ヶ浜未亡人さん

種類が違えば可能です
APN設定とNiftyのメールとかVPNとか
APNだと一つだけですね。

書込番号:22452839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/02/09 09:50(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。

>よこchinさん
ありがとうございます。
アクティベーション時にAPNが手動で入力できる
メニュー画面があるのですか?

書込番号:22452914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/02/09 10:11(1年以上前)

>由比ヶ浜未亡人さん

いいえ、プロファイルのお話だったので
プロファイルのインストールの件で書いています。

書込番号:22452961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/02/09 11:51(1年以上前)

中国仕様は、2つのプロファイルなんでしょうね。
認証コードもそれぞれの番号で受け取れると。

書込番号:22453159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/02/09 14:25(1年以上前)

キャリア版ならアクティベーションも
自力でやれますがsimフリーだと
外部回線が必要だということでしょうか?

書込番号:22453514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング