|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥16,980〜¥25,800 登録中古価格一覧(317製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー
iPhone7 Plusからの変更なのですが、
前と比べて写真の色がどうしても黄色くなってしまいます。
赤がかなり抑えられていて、人物を映すとかなり顔色が悪い感じになります。
スマートHDRを切り替えたり、カメラロールの編集でフィルターやカラーを変えても思ったようにいきません。
何か修正できる方法やアプリをご存知の方いたら教えていただきたいです。
先日撮った写真を添付します。
自分のXRとdocomoのスマートフォンでMONOという機種で撮影しました。
書込番号:22592877
1点
>うぐぅいすさん
こだわらないならInstagramのアプリ簡単で優秀ですよ!
別垢で投稿してスグ削除すれば誰も気付きませんし。
書込番号:22592995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iphoneのほうがきれいに見えます。顔色が悪く見えるのは暗すぎるせいでしょう。
Monoは感度が高めに設定されているのではないでしょうか?
書込番号:22593130
1点
インスタグラムのフィルターはおしゃれな感じになりますが求めているものとはちょっと違いました。
Monoのカメラは画質はぼやけていて良くないですね。
ただし色はXRより綺麗に写っているように感じました。
この写真は夜桜を撮りに行った時のものですが、XRではピンクの桜が黄色くなってしまっています。
以前使っていたiPhone7 Plusのカメラは色味がおかしくなることもなくすごく良かったのですが…
書込番号:22593464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うぐぅいすさん
フィルターの方で無く『編集」をタップして出てくる値の調整です。
私は「明るさ」「暖かさ」「影」をよく使います。
書込番号:22593657 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/04 9:25:03 | |
| 7 | 2023/01/18 23:54:58 | |
| 0 | 2022/10/30 21:00:13 | |
| 0 | 2022/09/04 23:08:18 | |
| 2 | 2022/08/14 21:54:31 | |
| 4 | 2021/11/24 10:43:53 | |
| 3 | 2021/09/29 11:39:51 | |
| 20 | 2021/09/20 14:03:45 | |
| 0 | 2021/08/22 18:41:52 | |
| 2 | 2021/05/26 11:48:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













