|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,480〜¥26,300 登録中古価格一覧(184製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー
iPhoneXR 64GB
84800円 → 64800円
iPhoneXR 128GB
90800円 → 69800円
2018年モデルの中ではXRだけ残るだろうって予想はしてたけど、1万くらい安くなるだけかな?と思ってたら2万も下がるとは…
iPhone11も思ってたより安いしなかなかいいんじゃなかろうか?
それにしても、リアカメラが鳥山明にしか見えなくて困る
書込番号:22914699
12点
>カメラ
あそこ、初期のリーク画像にあったようにブラックで塗ってるほうが格好良かったと思うけどなあ。
書込番号:22914706
1点
>どうなるさん
XR後継の11がXRと同じ大きな筐体なのは不満でした。
せめてXやXSの大きさに戻して欲しかった、
書込番号:22914708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>XR後継の11がXRと同じ大きな筐体なのは不満でした。
>せめてXやXSの大きさに戻して欲しかった、
AppleがiPhoneのメインストリームは6.1インチモデルだ!って明確に表明したって感じだよね
去年モデルの段階で、XRが8/8Plusの置き換え(メインストリームモデル)でXs/XsMaxはプレミアムモデルって立ち位置だったけど、ネーミングだったり、発表順だったり、発売の遅れとかあって微妙な感じになってしまったからねぇ
書込番号:22914720
1点
>どうなるさん
ホントは5〜SEの横幅サイズが欲しいんです!
(>_<)
書込番号:22914858 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
来年小さいの出るという話ですし。
と言ってもSEほどちいさくはないでしょうが。
書込番号:22914954
3点
厚さってどうなってるんでしょう?
XRより薄くなっているのかな?
書込番号:22914965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日の発表受けて
Appleのサポートにユニバーサルデザインの観点からも
横幅サイズの狭いモデルを依頼して上申して貰う様にお願いしました。
厚みは許容出来るんですけどね。
書込番号:22915006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サイズ感は人それぞれですね。
私は手のほうを合わせてしまいます。
(^^;;
書込番号:22915053 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
XRをここまで値引きしたことで、
個人的には来年春に出ると噂される廉価版の可能性が一気に低くなったような気が…。
書込番号:22915266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XRをここまで値引きしたことで、
>個人的には来年春に出ると噂される廉価版の可能性が一気に低くなったような気が…。
僕は最初から来春に8の後継が出るってのは無いとみてる
iPhone8(A11)の性能がそろそろ頭打ちになるわけでもないし、iPhone8をA12とかA13で出す意味があるとも思えないからねぇ
これが1〜2年後ならあるのかな?って感じだけど、XRを2万下げてきたってのもあるし、先に書いたとおり6.1インチがiPhoneの標準モデルですって表明したのと同じだし、来年新型が出るタイミングでiPhone8終了、XRがさらに安くなって併売って可能性もかなり高くなったんじゃないかな?って気がする
書込番号:22915277
1点
小さくすればするほど(それなりの性能を維持しようとしたら)
コストが急激に高くなるのでSEサイズは難しいでしょう。
筐体に対して画面比も小さく、電池も少なく、性能も低いなら別ですが・・・
書込番号:22915278
3点
SEのOSサポートが継続されるなら、それでも良いんですがね。
書込番号:22915320 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どうなるさん
そんなものはもう出ないと思います。
ちまたのiPhoneユーザーも、昔ほどちっこいの絶対も少ない感じですし。
書込番号:22916080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>そんなものはもう出ないと思います。
僕は出ないと思ってる人だけどね(と敢えてツッコんでみる)
書込番号:22916143
2点
小さいのご所望は>よこchinさんですね。
私は7Pから取り回し(と若干割安)を考えてXSにダウンサイズしましたが、表示の視やすさの実感からちょっと後悔してます。
Maxサイズでもジーパンのポケットに入れるような習慣もないのでそこまで困ることも無かったなぁ。
サブ端末として小さいのも持って見たいとは思いはしますが…
書込番号:22916282
0点
iPhoneの大型化・重量化はずっと進むんでしょうかね?
個人的には、8の大きさと重さで十分、それ以上は不要ですが。
サイズが大きいと、片手で持ってもう片方の手で操作することになります。
そのため、電車の中とかで、つり革や手摺りを持たない人が多くて困ります。
書込番号:22917030
0点
SEでも左手で持って右手で操作しています。
片手操作しようとしたら必ずしも落とします。
書込番号:22917067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よこchinさんはSEサイズでも両手で操作ですか。
私は、iPhoneを縁が薄めのストラップが付けられるケースに入れ、そこに落下防止用として下記のものを取り付けています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0197AP9TK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s01?ie=UTF8&psc=1
画面対角が4.7インチのiPhoneなら、一番上の段の角以外のアイコンを、iPhoneを持っている手の親指で押せます。
書込番号:22917224
0点
>mini*2さん
このての商品も色々試したのですが
6s以降のサイズは、もう手のひらがツッパッて痛いぐらいです。
(T_T)
書込番号:22917303 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>6s以降のサイズは、もう手のひらがツッパッて痛いぐらいです。
両手で操作してもツッパルのですか?
書込番号:22917424
1点
>とねっちさん
はい、左手で保持するだけで
書込番号:22917473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
来年春の廉価版、出ない可能性が高いと思います。
なぜなら8が相当下がり、廉価版を出す意味が薄いので、、
また、仮に出たとしてもSEの世界的な販売台数はiphoneの中で初代の次に少ないはずなので、8以上のサイズになるでしょうね。
元々コンパクトが好まれるのはフリック入力ができる日本くらいなので、
書込番号:22927466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いiPhoneは8やXRの値下げで実現できているし、小さなiPhoneは技術的に難しい(Proの小さい方が小型化されるといううわさは出ていますが)ので、SE2が出るかどうかはわかりませんね。小さなスマホは電池がもたないです
書込番号:23211417
0点
なんかいろんなサイト見ていたら廉価版が3月に出るのが前提みたいな話になってるのですが…出ちゃうかもしれませんね。公式に発表があるまでわかりませんが。A13搭載で4万円だったらそれはそれですごいと思います。
書込番号:23224074
0点
廉価版の新機種発売を見越してか、7の32GBがドコモオンラインショップで27060円で出ています。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=0048U
ゴールドとピンクは在庫切れですが。
書込番号:23224572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/04 9:25:03 | |
| 7 | 2023/01/18 23:54:58 | |
| 0 | 2022/10/30 21:00:13 | |
| 0 | 2022/09/04 23:08:18 | |
| 2 | 2022/08/14 21:54:31 | |
| 4 | 2021/11/24 10:43:53 | |
| 3 | 2021/09/29 11:39:51 | |
| 20 | 2021/09/20 14:03:45 | |
| 0 | 2021/08/22 18:41:52 | |
| 2 | 2021/05/26 11:48:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










