『iphoneXR 一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphoneXR 一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信9

お気に入りに追加

標準

iphoneXR 一括0円

2019/01/08 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:14件

近場のケーズデンキでのりかえ64gb一括0円+5000円の商品券というキャンペーンがやってたんですがお得なのでしょうか?みなさんならどうしますか?有料オプションの条件はなしです

書込番号:22380005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/08 14:13(1年以上前)

スレ主さん
端末購入サポート適用なので、最低利用期間の利用をしないと解約金とは別に解除金もかかりますよ。

後、月々サポートも無いので維持も4500円位かかります。
お得かは、人によって違うので何とも言えませんが、私なら購入はしません。
端末購入サポートの時点でNGです。

書込番号:22380056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2019/01/08 19:42(1年以上前)

この機種は月サポがある時期なら、総額58,968円が月サポで還元されます。2万円以上のキャッシュバックがない限りはお得とは思えません。

書込番号:22380617

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/08 19:43(1年以上前)

入口(一括、実質0円やキャッシュバック)が何であれ、出口(毎月の支払い額)で全額回収される。
途中解約やプラン変更は
割り引き停止と解約金等で全額回収される設計。
胴元が必ず儲かる仕組み。

毎月の支払い額に納得できるなら、問題なし。

XじゃなくてXR??

書込番号:22380626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2019/01/08 19:54(1年以上前)

色々な回答ありがとうございます。もう少しキャッシュバックが上がってからにしようかと思います。

書込番号:22380646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2019/01/08 19:55(1年以上前)

>日本民度空気研究所さん
間違いなくXRです。

書込番号:22380648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/08 23:34(1年以上前)

スマホからの乗り換え = 約4500円/月
ガラケーからの乗り換え = 約4500円/月(最初の1年間は約3000円/月)

おそらくこんな感じのはずだけど、それに納得できるのであればいいんじゃない?

ただし最低料金でモテるのはデータ1GBまでで、それ以上使うと支払いも増える、あと通話プランも最低限のやつなのでカケホとか考えてれば当然もっと高くなる(5分カケホで約700円/月、完全カケホで約1700円/月アップ)

他にはシェアの子回線に回せるとかならさらに安くなるのでその場合はかなり安く持てるかと

書込番号:22381230

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/01/14 20:54(1年以上前)

たまプラーザK's電気で、1月6日ドコモMNP iPhoneXで本体0円 キャッシュバック(JCB商品券)35,000円/台(複数台の場合)1台の場合25,000円のキャンペーンを実施していました。4台で140,000円ゲットです。ちなみにiPhoneX Rは、本体0円キャッシュバック10,000円/台でした。

書込番号:22394196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 13:24(1年以上前)

近場の電気店でのりかえ64GB一括0円+20000円(一台)ポイントというキャンペーンをやってました。
夫婦で乗換で月5GBで月々約7500円お得だった

書込番号:22423316

ナイスクチコミ!9


artsanderさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 23:23(1年以上前)

多分3月には一括1万の月サポなんかも出ますのでその方がキャッシュバックよりお得ですよ。

書込番号:22424810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング