公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月下旬
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥26,600 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo
初期化後の開通時にAPN手動設定画面は出ますか?
wifiなくても単独で初期設定ができるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22432274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
今のiphoneはapnの設定は出来ません。
キャリアSIMカードなら問題なくアクティベードは出来ますが、mvnoなどキャリア以外のSIMカードで使う場合はプロファイルのダウンロードが必要なのでwi-fiが必要です。
androidと違い単独での初期設定は不可です。
書込番号:22432300 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>かびるんるん2さん
ありがとうございました。
APN手動設定画面が出るのはsimフリーか
以前のモデルだったのでしょう。
書込番号:22432358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
SIMフリー版でも海外版でも、今のiphoneはapnの設定画面は出ません。
以前は確かにapnの設定は出来ましたがかなり前に出来なくなってます。
ios7とかかな?
idadはapn設定出来るんですけどね。
キャリアのSIMカード以外は、プロファイルのダウンロードが必要で複数のプロファイルをインストール出来ないので非常に面倒です。
書込番号:22432410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
apnの手動設定はSIMを発行したキャリアに依存します。
キャリアによってはiOS12でもapn設定欄があるものもあります。
なにをしたいのかわかりませんが、
MVNOのプロファイルでしたらあらかじめ添付したメールで端末に送っておけばオフラインでもプロファイルのインストールできますよ。
書込番号:22432596
1点
>とねっちさん
ありがとうございます。
この度、諸般の事情によりgoogle帝国を脱出したく
XRにしたのですが、新品開通作業でwifiがないと
格安のプロファイルがインストールできないと
いうことで質問しました。
新品開通だとメール添付インストールができる
画面まで進めない予感がします。
日本語設定のあと全部飛ばしてホームから
モバイルデータ設定まで、いければいいのですが。
テザリングでプロファイル消し入れかと思います。
書込番号:22432676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/04 21:22:59 | |
| 7 | 2021/04/23 1:26:30 | |
| 3 | 2021/03/10 0:24:40 | |
| 93 | 2022/02/26 13:09:40 | |
| 3 | 2020/07/28 1:19:55 | |
| 0 | 2020/04/08 21:06:40 | |
| 9 | 2020/02/17 14:03:32 | |
| 1 | 2020/08/13 21:29:45 | |
| 14 | 2020/01/30 9:03:13 | |
| 0 | 2019/08/17 1:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













