『おすすめQi充電器』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめQi充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめQi充電器

2019/01/31 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

常時イヤフォン差しっぱなしの予定のため
おすすめのワイアレス充電器について
教えてください。
おすすめしない理由でも結構です。

昨秋のガッキーの無駄遣いドラマでガッキーの
ベッドサイドにスタンド型の充電器を見てから
スタンド型がいいのか、
置くだけがいいのかどうか?
ケースごと熱くなるのか、など?
迷ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:22433064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2019/01/31 15:13(1年以上前)

自分はXSで平置きもスタンドも可能なこれ使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FNQ9P5R

充電も早いですよ。

書込番号:22433075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2019/01/31 16:34(1年以上前)

私はこっちですかね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076L86MPC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05__o00_s00?ie=UTF8&psc=1

スマホの底を受ける部分が独立したパーツで開閉するので、どんなスマホでも滑り落ちることがありません。
コイル位置の調整もスタンドの角度によってある程度は調整が効きます。

難点がスタンド側のコネクターが、今時マイクロtypeBだというくらいですね。

ただ当たり前の話Qiスタンドはコネクターで固定できるわけではないので、
有線イヤホンなら引っ張られて直ぐにずれたりするかもしれませんよ。


書込番号:22433204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2019/01/31 16:45(1年以上前)

最初の投稿に書き忘れましたが、概ねQi充電器に大きな違いは無いですが、急速充電を求めるなら7.5W対応のものを選んでください。

書込番号:22433214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2019/01/31 16:49(1年以上前)

連投すんまそん。
あとQuick Charge対応のACアダプタもあったほうが良いです。
物によってはセットになってるものもありますので、めんどくさければセットのものを探すと良いです。

書込番号:22433224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 iPhone XR 64GB docomoの満足度3

2019/01/31 17:43(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。

動画視聴時の横置きでも充電ができるのは
いいですね。
価格帯でも迷ってました。
倍くらい違うと品質がよくなり充電エラーが
ないように思いますが?

>ACテンペストさん
ありがとうございます。

これくらいの価格帯だとお手頃ですが
充電エラーが心配です。
外見は安っぽくてもいいですが
充電部品がどうなのか?
安いですが良さそうですね。

アマゾンの方が情報が多いのが不思議です。
みなさん、まだ使ってないのかな?

書込番号:22433322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/02/01 10:51(1年以上前)

完全に勘違いなだけですが、

>ベッドサイドにスタンド型の充電器を見てから

IKEAの商品を思い浮かべてました。^_^;;
https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80385640/

# 自分もQiにしようか考えて情報収集中で、皆さんの書き込みは参考になってます。

書込番号:22434857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone XR 64GB docomoの満足度3

2019/02/01 22:10(1年以上前)

ガッキードラマのスマホはギャラクシーだったと
思います。
動画視聴用の横置き角度調整付スタンドにするか
まだ迷ってます。手帳ケースなんで大丈夫かな。
やっぱりライト二ングの出っ張りは困り物。
L型じゃないと。
ワイアレス充電器にするのもこの出っ張りが
原因かも。

書込番号:22436104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/01 23:49(1年以上前)

Mate20Proを背面合わせし、給電してもらえる

ttps://japanese.engadget.com/2018/12/03/mate-20-pro-iphone-qi/

書込番号:22436322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/02/02 21:40(1年以上前)

>Mate20Proを背面合わせし、給電してもらえる

中華スマホがよけりゃ、そっちで自慢しなさい。
ここはiPhoneのスレである。
無関係なことは、迷惑且つ不快だ。

書込番号:22438398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 iPhone XR 64GB docomoの満足度3

2019/02/03 10:30(1年以上前)

商品数が多く見れば見るほど迷います。
第3世代がいいのか3コイルがいいのか
わかりませんが、これを買う予定です。
https://www.amazon.co.jp/Luxtude-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-USB%E7%B5%A6%E9%9B%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D-%E9%BB%92%E8%89%B2Galaxy/dp/B077VLJBMT

書込番号:22439494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone XR 64GB docomoの満足度3

2019/02/04 07:39(1年以上前)

すみません、充電器については
MFi(Made For iPhone)認定品をお勧めします。
ケーブルなどの小物も含め安全性の問題が
あるかもしれません。
自己責任で使うことはいいですが、
公にこれがいいだのと
書くべきではありませんでした。
お詫びして訂正いたします。

書込番号:22441842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング