『長時間使っても気疲れしない。』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

Sound Reality ATH-MSR7b

  • 直径45mmの「トゥルー・モーション」ハイレゾドライバーで原音を忠実に再生するポータブルヘッドホン。音質改善と軽量化を実現する新設計フランジを採用。
  • 長時間のリスニングでも快適な軽量イヤーパッドとヘッドバンドを採用し、スイーベル機構で持ち運びも便利。オーディオ用の高音質A2DCコネクタを装備。
  • 左右の音の分離感を高める両出し1.2mバランスケーブル(直径4.4mm5極プラグ)と1.2mコード(直径3.5mmステレオミニプラグ)が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Sound Reality ATH-MSR7bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-MSR7bの価格比較
  • Sound Reality ATH-MSR7bのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-MSR7bのレビュー
  • Sound Reality ATH-MSR7bのクチコミ
  • Sound Reality ATH-MSR7bの画像・動画
  • Sound Reality ATH-MSR7bのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-MSR7bのオークション

Sound Reality ATH-MSR7bオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月19日

  • Sound Reality ATH-MSR7bの価格比較
  • Sound Reality ATH-MSR7bのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-MSR7bのレビュー
  • Sound Reality ATH-MSR7bのクチコミ
  • Sound Reality ATH-MSR7bの画像・動画
  • Sound Reality ATH-MSR7bのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-MSR7bのオークション


「Sound Reality ATH-MSR7b」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-MSR7bを新規書き込みSound Reality ATH-MSR7bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

長時間使っても気疲れしない。

2024/06/30 19:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-MSR7b

クチコミ投稿数:13016件 Sound Reality ATH-MSR7bのオーナーSound Reality ATH-MSR7bの満足度4

直接はこちらのモデルからの乗り換えになりますが、そもそもほとんど使ってなかったモデルです。
MOMENTUM Wireless M3AEBTXL
https://kakaku.com/item/J0000032751/spec/

これ以前に遠い昔によく使っていたのはこちらです。
ATH-AD500
https://kakaku.com/item/20461510045/spec/

ゼンハイザーはワイヤレスなんで300gと重いのは仕方ないとしても、ATH-AD500が260 gで本製品が237 gなので断然本製品のほうが長時間疲れませんね。ATH-AD500のパッドが布製だったので夏は蒸れてってのもあったでしょうね。

まぁ、20年の世代差があるので比較するのもおかしいですけどね。

音質はちょっと低音が強いかなぁって感じです。レビューでは低音が弱いという書き込みがありましたが、私の考える低音とは質が違う話なのかもしれませんね。ゼンハイザーは重さもありますが、付け心地が私には合わずに早々に使うのをやめてしまいましたので直接の比較はしにくいですが、ゼンハイザーという期待が大きかっただけに拍子抜けした感じです。こちらはもう手放しました。

ZENDACを持っているので、PCからUSB接続して4mmバランスケーブルで聞いてます。ミニジャックのほうは使える機器または変換プラグを持ってないので試してはいません。

屋内のみでの使用ですが、普段ブックシェルフスピーカーで聞いているのを深夜などに聞く際に使いますかね。
これ以上はいろいろあるのでしょうが、普段使いには十分使えるものだと思います。

とにかく装着に圧迫感が無いのがいいですね。

書込番号:25793054

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 20:10(1年以上前)

気疲れって個人差あるし
気疲れとか言われても
何の参考にもならないかもしれないですね。

書込番号:25793090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13016件 Sound Reality ATH-MSR7bのオーナーSound Reality ATH-MSR7bの満足度4

2024/06/30 20:18(1年以上前)

まぁ、レビュー自体が個人の感想ですしね。

個人差を言い出したら切りが無いでしょう。読む人が自分で判断するしかないですね。

これは何の製品にも言える話ですね。

書込番号:25793100

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 20:29(1年以上前)

至極当たり前

書込番号:25793121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-MSR7b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか終売方向に 0 2024/12/10 12:44:55
ヘッドフォンの世界に目覚めそう。 0 2024/11/20 22:05:56
Amazonで12,000円 6 2024/09/20 16:05:33
長時間使っても気疲れしない。 3 2024/06/30 20:29:01
オーディオテクニカが頭に合うのかな? 0 2024/06/17 21:21:27
AH-D1200との比較 4 2021/09/12 15:43:02
リケーブルの扱い方 9 2021/05/22 0:03:03
購入を検討しています 8 2021/05/22 12:21:14
購入を検討していますが 2 2020/07/19 12:49:27
MSR-7と比べるに 30 2024/05/21 13:03:46

「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-MSR7b」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-MSR7b
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-MSR7b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

Sound Reality ATH-MSR7bをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング