『楽天UN-LIMITで使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天UN-LIMITで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天UN-LIMITで使えますか?

2020/03/08 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

今注目の楽天UN−LIMIT、パートナーエリア内ではau回線によるローミング接続ですが
この機種で使えますでしょうか?最悪パートナーエリアつながらなくても楽天エリアだけなら使えますか?
ご教示お願いいたします

書込番号:23272850

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/03/08 16:51(1年以上前)

ZenFone Max (M2)では無理なので、本機もおそらく無理かなとは思います。
通話でなく通信なら可能かもしれませんが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029890/SortID=23271747/#23271747

ZenFoneでしたら、先日、楽天回線に対応したZenFone6にするのがよいとは思います。

書込番号:23273086

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:329件

2020/03/08 20:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。もうちょい安い機種でさがしてみます。

書込番号:23273446

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/03/08 20:26(1年以上前)

>ありがとうございます。もうちょい安い機種でさがしてみます。

でしたら公式対応の、本機と同じく1円のnova lite 3が手頃になるかと。
契約したSIMは使わないといけないというものではありません。
SIMフリー端末なので、Wi-Fiのみでも利用可能です。
https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20190906/

現在はgoo Simsellerで売り切れになりましたが、また次のセールなどでも同様程度の価格になる可能性はあると思います。

書込番号:23273491

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:329件

2020/03/09 20:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。あれからYOUTUBEとかもみて勉強しました。
nova lite 3は「ビルド番号のカッコ内の最初の4桁が「C635」の製品がソフトウェア・アップデートによって、楽天回線に対応します。」
との注釈があり、楽天モバイル以外の購入がどうなのか不安なのでやめておきます。
AQUOS sense2ならソフトウェア・アップデートによって、楽天回線に対応のようです。OCNモバイル音声契約で1円ですね。
楽天専用周波数B3、AUのB18をローミングするようで周波数だけ見ると同じ1円の ZenFone Max Pro (M1)も大丈夫そうなのですが、
誰も検証してくれてないので自分で人柱になるかどうかって悩んでます。
多分今週いっぱい悩んで4000円のOPPO A5かAQUOS sense2でポチっちゃうつもりです。

書込番号:23275126

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/03/09 20:38(1年以上前)

>nova lite 3は「ビルド番号のカッコ内の最初の4桁が「C635」の製品がソフトウェア・アップデートによって、楽天回線に対応します。」
>との注釈があり、楽天モバイル以外の購入がどうなのか不安なのでやめておきます。

日本で購入する通常版ならどこで購入しても同じです。
時々、間違えてauやUQのキャリア端末を購入してしまう人はいますが。

当然OCNで購入しても、C635の通常版です。

■Huawei ファーム
C635:通常版
C791:au版
C719:UQ版
C800:SoftBank版
C111:Y!mobile版

C636:香港版
C432:欧州版

goo Simsellerでの購入に関して頻繁にある質問は以下ですべて分かると思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

書込番号:23275176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件

2020/03/09 20:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
YouTuberより詳しい情報でした。nova lite3も候補に戻しました。

書込番号:23275191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/04/12 20:54(1年以上前)

ZenFone Max Plus (M1) ASUS_X018D

Rakuten UN-LIMIT

に対応していません。

SIMを差し込んで、APN設定を開くと「このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません」と表示されます。

書込番号:23335805

ナイスクチコミ!0


kan-jiさん
クチコミ投稿数:57件

2020/04/14 12:36(1年以上前)

別にスレ立てしていますが、楽天回線、パートナー回線ともに繋がりました。

書込番号:23338584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件

2020/04/16 18:52(1年以上前)

>kan-jiさん
貴重な情報ありがとうございます。
当方はAtermMR04で開通できてまして近日中にnova lite3到着の予定、 ZenFone Max (M1)は文鎮のままで終わる予定です。
4月15日にWiFiで楽天LINK開通試しましたが、セキュリティ甘々の下6桁はすでに修正されてるようで、SMS要ですね。

書込番号:23342503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング