中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
「2018年世界スマホ総出荷台数2億台突破記念ファーウェイお客様感謝祭」ということでこちらのクチコミでも確認させていただき、3月末ギリギリに購入し、4月初旬に手続きしました。
商品券の発送もスタートしていると思われますが、手続きがうまく完了したのか不安もありドキドキで待っているところです。
もう商品券届いた方いらっしゃいますか? ネットで調べても「届きました!」という方は見当たりません。
「いつごろ手続きして いつ届いたか」教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:22663729
0点
>赤い蹴球王さん
別機種のP20liteですが、3月に申し込んだ方は先週届いた方がいらっしゃるようです。
4月になってから申し込んだ方は、まだっぽいです。
良かったら下記スレをご覧になってみてください。(機種が違う、商品券の額が違う、はあると思いますが)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22651237/
キャンペーンサイトでも、4月下旬以降順次発送予定となっていましたし、期限ギリギリの方はやはり後回しになってるっぽいですね。
5月下旬ぐらいになっても届かなければ、問い合わせた方が良いんじゃないかと思います。
ちゃんと申込が出来ているかどうかはキャンペーン事務局に電話すれば教えてもらえると思います。(受付メールが来ないので、不安な方はそうしているようです。ただ、期限が過ぎているので今更かもしれませんが…)
http://huawei-cpn.jp/2oku/000001/
書込番号:22663880
![]()
4点
>でそでそさん
早速ご回答ありがとうございます。
ずばりのスレがあったんですね、検索しても見つからなかったんですが、、、不勉強を反省します。
確定メールや受付メールがなく、たしかサンキューとかいう電話番号の問い合わせも全然つながりませんで不安でした。
こうなったら待つしかありませんね、とりあえずすっきりしました。
書込番号:22664002
0点
>赤い蹴球王さん
ご返答ありがとうございます。
反省なさるほどの事ではありませんので、お気になさらず^^;
価格.com内の検索機能を利用するのでしたら、検索対象が「表示中のアイテムのみ」となったままの事もあり、nova3カテゴリ内の情報しか抽出されない場面もあります。
また、私が貼ったP20liteのスレは、「2億台突破記念」とか「お客様感謝祭」というキーワードが登場しないので、Google検索してもなかなか見つからないと思います^^;
元より、nova3固有の発送状況という点でも、スレ立てされたのは全く問題ないと思いますよ。
それでは、早く商品券が届くと良いですね。
書込番号:22664037
1点
>赤い蹴球王さん
キャンペーンが始まってすぐに手続きし、先週(5/9)届きました。確かに、申し込みが本当に受付されているのか、不安でした。半ば諦めかけていましたが、ちゃんと簡易書留で送られてきました。
書込番号:22665273
4点
>でそでそさん
検索のコツまで丁寧に説明いただきありがとうございます。
思い切って質問してよかったです、感謝です。
>toretoremaguroさん
回答ありがとうございます、無事に商品券ゲットできて何よりですね。
私はもう少し気長に待ちます。
書込番号:22666052
0点
4月3日に応募しましたが、まだ届きません。
問い合わせするしかないですかね?
書込番号:22672293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なごやはあついさん
私はサンキューとかいう電話に何回か掛けましたが、結局繋がりませんでした(泣…)
電話して繋がったらぜひ回答教えてください、私も同じくらいの時期に申し込んでますので。
とにかく申し込み時に「受付完了」とかの返信がないのが、ちょっと酷いですよね。
モヤモヤ、ドキドキ待っているところです。
書込番号:22672678
0点
3月下旬に申し込んで、未だ届かず。
気長に待つことにします。
書込番号:22673409
0点
>猫のきもちさん
そーですか、私より早く申し込みした方もまだですか。
ご指摘の通り焦ってもしょーがないですよね、届いたらぜひ書き込んでください。
どなたか届いた方の情報はありませんか?
書込番号:22673432
1点
オマケ程度に考えていたけど本当に届きました。
実質1万円でnova3が手に入ったことになります。
書込番号:22676340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し込み時に「受付完了」等が無い仕組みだったので 不安になって後日電話にて確認しましたところ申込がされているかどうかの確認をしていただけました。とても感じの良い対応でした。
発送は審査の後で少々時間をいただく可能性が有りますとも言われていましたので思いのほか時間が掛かっているのかも知れません。
書込番号:22681014
0点
>Newtypegenerationさん
書き込みありがとうございます、商品券ゲットできて何よりです。
差し支えなければ、いつ頃申し込んでいつ届いたのか、教えていただけませんか?
>koushi9012さん
回答ありがとうございます、期限内に電話で確認するのが正解ですよね。
私は日を変えて三回ほど電話しましたが、繋がらなかったのであきらめてしまいました。
"グットアンサー"を選んだら解決済みになってしまいましたが、情報あればよろしくお願いします。
書込番号:22681329
1点
数日前に私と同じ頃に応募した方の元にギフトカードが届いたとのブログを発見しました。機種も同じNOVA3でした。しかしながら、私の元には未だ届きません。例の件で大変な状況になってしまっていて、それどころでは無くなって、最悪は届かないのでは?とか考えたりもしているのですが仮にそうであればそういう会社って思うようになってしまいそうな気分になったりもします。
書込番号:22704511
1点
>koushi9012さん
お返事遅くなり失礼しました、
今郵便受を見たらJPの不在連絡票があり、差し出し人が『ファーウエイ2億台突破記念』となつてます。
無事にもらえるようで喜んでます。
ちなみに私は4月3日深夜に申し込んでます、参考になりますでしょうか!
>ご回答いただいた皆さん
ちゃんと手続きできたか不安もありましたが、なんとかもらえるようです、
いろいろアドバイスもいただき、ありがとうございます。
4月初めに申し込んだ私に届きましたので、まだ届かない方々の参考になればと思います。
書込番号:22721106
2点
スレ主様。
届くの決定して良かったですね!!
私は駄目そうです。
解約予定のSImで認証した、すてHUAWEIIDで応募をしてまして、(IDを覚えてない)問い合わせする方法がない状況です。
記入の不備があるかもですし、今回は駄目そうです。
書込番号:22721670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほど買い物から帰ってきたら郵便受けに書留の不在配達票が入っていまして送り主がHUAWEIとありましたので私の元にも商品券が届いたものと思われます。数時間後には確認できると思います。昨今の状況の中、半場諦めモードになりつつありましたが良かったです。
書込番号:22723860
0点
>なごやはあついさん
返信ありがとうございます。
そーですか、慰めにならないかもしれませんが、ダメモトでもう少し待つしかないですね。
何だか自分ばかり喜んですみません。
>koushi9012さん
お互い良かったですね、ドキドキハラハラの1ヶ月でした、もう受付完了の確認できないキャンペーンは懲り懲りです。
4月初旬申し込み組の配達がようやく始まったんでしょうか、皆さんにも届きますように!
書込番号:22723978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>赤い蹴球王さん
返信ありがとうございます。
私の場合、本当はp30liteの発売を待っていたのですが価格コムの5000円QUOと感謝祭5000円GIFTのダブルの誘惑に勝てずにNOVA3を買ったのでギフトが届かないとちょっと誤算になるところでした。でもP10LITEも持っているので少しサイズの大きいNOVA3を買って良かったと思っていますよ。残る不安要素は8月のアレだけですね。
書込番号:22724023
0点
>残る不安要素は8月のアレだけですね。
8/20以降も問題ないという情報も出てきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22682665/#22719723
>アルファベット(GOOGL.O)傘下のグーグルはこれより先、ファーウェイとの一部の取引について米政府が認めた90日の猶予期間が8月に終了した後は、ファーウェイ製スマホに対する基本ソフト(OS)「アンドロイド」の提供を停止する方針を明らかにした。ただ既存モデルについては、今後生産・出荷する端末でもアプリストア「プレイストア」などグーグルの全アプリを引き続き利用できるとした。
Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思います。
書込番号:22724062
1点
>赤い蹴球王さん
本日仕事から帰ったら、届いておりました。
もうあきらめていましたが、届いてくれて助かりました。
報告励みになりました。
書込番号:22724093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なごやはあついさん
いや良かっですね!本当に良かった!
さっきまでは何と慰めようと無駄だし自分ばかり喜んで悪いなあ、と思ってたとこでした。
私は2年間しっかり使う予定で、Nova3liteでなくこちらを買いました。予算オーバーだったので5千円は大きいんです。
申し込んだ皆さんにも、ちゃんと配達されますように!
書込番号:22724152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月下旬に手続きをして、ようやく私にも届きました。
長かった……。
書込番号:22727138
0点
私も3月下旬に応募して届いたのが昨日(6/10)です。
6/3にHuaweiお客様感謝祭に電話で問い合わせ。確認して折り返しますとの回答。
3日後に電話がかかってきて、順調に進んでおり6月上旬に発送予定と連絡あり。
こちらのクチコミで3月の応募の方は届いていて、4月の方がまだのような感じだったので結構諦めてました。
どうしても気になる人は問い合わせもありかもですね。10時ぐらいに電話したらその時はすぐに繋がりました。
《専用窓口》
ファーウェイお客様感謝祭キャンペーン事務局
0120-039-209
書込番号:22727678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











