中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
ファーウェイ排除、そして米中貿易戦争は自国アップルや半導体メーカーへの影響も免れない諸刃の剣、それほどまでして封じ込め作戦に出なければいけないほどファーウェイの躍進は驚異的だったのであろう。もはや不自然とも言える米国のなりふりかまわない振る舞いは常軌を逸した行動とも取られ兼ねないほどエスカレートしている。ファーウェイ端末が今後日本で普及するには極めて困難な状況になりつつあるがnova3は末長く使ってやろうと思う。
書込番号:22680565 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
いい加減にしなさい。
書込番号:22680595 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>レジにて半額さん
そうですよね、我々には知り得ない何かがあるんですよね、きっと
nova3にはUFO呼べる機能があるとかないですかね(笑)
書込番号:22680785 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アメリカは自国の覇権と利益をかけてファーウェイを潰すつもりでしょうね。かつてZTEも破綻に追い込まれましたね。ファーウェイに追い上げられていたサムスンがひとり笑っている気がしますが、このチャンス?に日本の企業も頑張ってサムスンを超えるスマホを開発して欲しいものです。ファーウェイは性能がよく安価であるから皆使っているわけであって、同じ性能で同じくらいの値段であれば日本企業の製品を使いたいと思う人もいるはずです。頑張れ日本企業!!
書込番号:22680872 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
HUAWEI の端末は、現時点でも日本で、十分過ぎるぐらい普及していると思いますが。
6/1 以降、キャリアモデルが、回線契約があっても、高価での購入を余儀なくされる状況で、
Snapdragon 800 番台相当のパフォーマンスの機種を安価で購入しようと思ったら、
HUAWEI を抜きにしては、語れないんじゃないですかね。
数年前なら、
SAMSUNG Galaxy について、事ある毎にネガティブなスレを建てる輩がいて、
それに群がって騒ぎ立てる五月蝿いハエが湧き出たものですが、
その後も、SAMSUNG の、全世界でのシェアの順位は変わっていませんね。
それが今は、
優秀な端末を次から次へと世に送り出す HUAWEI へのやっかみに変わり、
ここぞとばかりに、なんでも掲示板ではなく、機種の板に貼り付くんでしょうね。
実際には端末を持ってもいないのに。
価格.com の運営も、意味の無いスレッドをいつまでも放置せず、全削除すべきです。
あ、そうそう、4月に購入した nova 3 は、
デフォルトで Android OS は 9 でした。
書込番号:22681186
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










