スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo
この機種単体で(windowsにブルートゥース接続ではない)でマイナンバーカードを読み込めますか?お財布ケータイなどの読み取り機能で、スイカなどのICカード残高の読み込みについてもできますか?出来ないのですが、これが仕様なのか故障なのか、サポートに問い合わせてもはっきりとした回答がないので、お持ちの方で試された方がいたら教えて下さい、
書込番号:23375159
10点
モバイルJPKIで、電子証明書OKとなっています。
尚、当初、初期ロットを購入してモバイルSuicaなどのおサイフケータイがつかえなかったので、購入後一ヶ月以内に不良品としてて本体交換しています。
マイナポータルも使用可で、給付金の手続きが始まれば電子申請の予定です。
書込番号:23375345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マイナポータルAPのアプリから、マイナンバーカードをかざしてそのままスマホ上からログインできますか?IC部分を接触させても全く反応がないので、やはり故障でしょうか。改札やコンビニでのモバイルスイカのタッチはちゃんと反応するんですが、読み取り機能のみ壊れているんでしょうか。」
書込番号:23375364
0点
先程マイナポータルAPのアプリを試しましたが、普通に読み取れました。
書込番号:23375484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/10 14:09:36 | |
| 3 | 2021/11/05 7:34:03 | |
| 0 | 2020/12/26 8:29:56 | |
| 3 | 2020/10/15 12:49:31 | |
| 2 | 2020/10/26 21:08:47 | |
| 0 | 2020/09/11 13:53:13 | |
| 5 | 2020/10/01 17:38:58 | |
| 4 | 2020/05/02 18:09:28 | |
| 3 | 2019/10/12 6:26:50 | |
| 3 | 2019/09/25 16:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











